忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行バトン

るうさんのBlogより旅行バトンを貰ったので書いてみようと思います。

1 旅行するのは好きですか?
   
好きですね。
ツアーで行くより、自分でネットとか時刻表で行程を調べたりして
自分のペースで行くのが好きです。あとはできれば自分の車で行きたいっす。

    
2 絶対旅にかかせない持ち物リスト

特にこだわりはないですが

財布、免許証、デジカメ、ケータイ

旅行だから特別持つものはないかも。


3海外で今までどんなところに行ったことがある?

恥ずかしながら無いんですよね。
元々海外旅行に興味が無かったのもあるし
まー、いつか行けるやろと思っていたら三十路になってしまいました( ´_ゝ`)
仕事やっている間は行けそうにないっぽいです。


4 一人旅が好き?
 
はい。
結構楽しいっすよ。一人も。
アテの無い旅もまた一興。
日本列島ダーツの旅とかやってみたい

5 国内旅行?それとも海外が好き?

断然国内旅行。思い立ったらすぐ行けるしね。
海外って行ってみたいけど、何かとめんどくさいじゃん?


6 いつかは行ってみたいところベスト3

グランドキャニオン
サクラダファミリア   
エアーズロック
   

7 行きたいけどいけなさそうなところベスト3

南極
イースター島
F1のモナコGP生観戦
   
8 私のオススメスポットベスト3(国内編)

んー、3つに絞れないんですが・・・
思いつくまま答えますと

京都(見るとこいっぱいあるから)
神戸(景色・グルメ・観光地がそろっているから)
南紀(車で海岸線を流すの最高。飯もうまい)

うーん、至って普通っすな


9 私のオススメスポットベスト3(海外編)

行ったことないので 
   

10 ズバリ!恋人と行くなら?

人が大杉なところは遠慮したいね。


11 最近行ったところは?

香川県

12 近々行く予定は?

ありません。
日帰りか一泊二日くらいでいきたいんですけどね。


13 次にバトンの旅に出てもらう7人

やってみたい方どうぞ。
PR

世界制覇

          

さぁ、今日は何と言っても競馬のディープインパクト。

今日の深夜、世界最高峰の競馬レースであるフランスの凱旋門賞が出走になります。

過去何度か、日本の競馬で活躍した馬が挑戦しましたが
世界の壁は厚く負けました。
※エルコンドルパサーは惜しかったんだけどね。

さぁ、ディープインパクトはどうでしょうか?
いつもどおりの走りをすれば勝ちそうなんですけどね。

どちらにしろドキドキです。

深夜に凱旋門賞のテレビ中継があるから見なくては!!

今日はありません(BlogPet)

朝早めに起きてもらったおかげでそんなに並ぶこともあって

僕好みの?

今日はありません







うどん屋を連続した感じでは 家族うどん(釜揚げ)





さすが有名店ばかりだったので話も盛り上がったツアーということも無く良かったので話も盛り上がったツアーということもいつものメンバー?

だったので話も盛り上がったツアーということも無く良かったです

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」がテスト投稿の為に書きました。

さぁ、今年もあと3ヶ月です。

さて、明日から10月ですね。

ちょっと前まで寒みぃ~とか暑ぃ~とか言っていたような気がします。
ほんと時の流れは早いですなぁ。

三十路まであと三ヶ月。
三十路までにはなんか現状打破したいなぁ~と思っていたのですが
なんだかこのまま現状維持で三十路に突入しそうな悪寒です( ´_ゝ`)

Mixi内で1977年生まれ関連のコミュニティにいくつか参加しました。
同じような境遇や焦りの文章を見かけたり、熱いメッセージ書いている人なんかもいて励まされたりとなかなか面白いです。


あ、そうそう。
宣言どおり、あす10月1日からダイエットに突入いたします。
しばらく、昼間は「とらや」「酒乱」「とんかつみやけ」の高カロリーローテーションとはオサラバです。

那須の方がかっこよくね?

ご当地ナンバー。

僕の車も無事抽選に当選いたしまして、手数料も納付。
あとは陸運局へ出向き、変更するだけであります。
来月中には倉敷ナンバーっす。

んでもって、栃木県の話。
ご当地ナンバーで那須が交付されるのですが、那須が田舎っぽくて
ダサい印象があるので、宇都宮ナンバーの需要が高くなっているそうな。
ニュースソースはこちら

うーん、那須の方がかっこいいと思うのは僕でしょうか。
那須といえば、別荘がたくさんあって雄大な自然に囲まれたいい所だと
いうイメージなんですけど。
宇都宮は・・・ギョーザの街というイメージしかありません。

倉敷ナンバーってどうなんでしょう?
僕は岡山よりいいな~と思うんですけどね。
県外の方でも、岡山より倉敷の方が知名度高いと思うんですけど、、。


ま、車に興味のない人にとっちゃ、どーでもいい話ですけどね( ´,_ゝ`)

肉体改造開始

今日は、仕事後タケさんと
某M社の体育館にて筋トレをしてきました。
さすが某M社。普通に体育館を持っていて、しかもマシンも充実。古いけど。

とりあえず、ベンチプレスのMAX測定。
ベンチプレスでは大胸筋。胸板の強化です。

で、測定した結果、65kgが何とか1回上がるかなってところ。
うーん、万年運動不足な割にはよくあがったな~という印象。

大学時代にアメフトでマッチョ全開だったころで120kgでした。

また120kgあげようと思ったら相当トレーニングをしないと
いけないので仕事とかあると現実的には無理。
そこまでしなくとも、100kgは目指したいなぁ。

タケさんも乗り気なので
これからちょいちょい行こうかなぁと思います。
仕事後パチンコ行くよりよっぽど健康的。



安倍政権

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


小泉首相の顔文字です(笑)


あ、いや失礼。


まぁ、みなさんご存知でしょうけども
新しい内閣総理大臣に安倍さんが就任いたしました。

このネタを斬れるほど知識は持ってませんが感想を述べますと
個人的には、まぁ、いいんじゃね?って感じです。

個人レベルの生活が大きく変わらないような
行政&立法&司法でお願いいたしたいなーと思います。

応募しよ!

庶民の味方、袋ラーメン。
学生時代によく食べました。
とりあえず金が無いし、洗い物をしたくないもんだから
卵とちくわを手で千切って鍋に放り込んでいた記憶があります。
んでもって、鍋がどんぶり代わり。

ま、それはいいとして

僕の好きな袋ラーメンの銘柄のひとつである、明星チャルメラ
ふと、サイトを眺めていたら、懸賞をやっていました。

黄金どんぶり(レンゲ付)プレゼント

・・・なんなんでしょうか。この存在感。
激しく下品な感じが逆にイカしてる。
とりあえずウケ狙いにはもってこいだ。
いつウケを狙うのかしらないけど( ´_ゝ`)

よし、チャルメラを食うぞ~!



※余談
袋ラーメン。みなさんは何の袋ラーメンが好きです?

久々に勝手にランキング

① イトメンのチャンポン麺
② 金ちゃん袋ラーメン
③ エースコックのワンタンメン


・・・

一応テンションあげて考えてみましたが
至って普通でしたね。はいはい、庶民庶民っと。



よー寝たわ~

今日は爆睡日でした。

昨日のうどんツアーから帰って2時に就寝。
目覚めたら朝の10時。
その後、二度寝三度寝しながらテレビ見たり雑誌読んだりと
ダラダラ。

夕方、タケさん達と打ちっぱなしに行く約束していたので
5時から始動開始。

ひっさびさに寝まくりの1日でした。
たまにはこうゆうのもいいよね。

久々に充実した今週末でしたが、明日から現実世界が待ってます。
とりあえず週末を目標に無難に乗り切りますかね。



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]