忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[302] [301] [300] [299] [298] [297]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げきあつ

お久しぶりです。
不定期更新のお時間です。

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
炎天下の外回りで脳みそ半分溶けかかってます。

えーと、ここ最近で変わったことは特に何もないです。
細かいネタは書こうと思えば書けたのですが筆不精。
ゴルフ行ったり、うどん食いに行ったり、ちょっと愛媛行ったり
飲みに行ったり、コンパ的なものをやったり、まぁそんな感じで。

ガソリン高騰。ハイオク190円台。
うちのレガシィはガソリン残量の警告ランプが点灯してから給油すると
約55リットル入るのですが、とうとう一回の給油で1万円を超えるように
なりました。
僕が車乗り始めた頃は90円くらいだったので、約100円アップですか。
130円とか140円の時代には「10円上がったくらいで大騒ぎすんじゃねえよ」
と思っていたのですが、さすがに100円も違うとでかいですねぇ。
このままあがり続けるのならば、とりあえず、決して低燃費とは言えない
レガシィは降りて維持費が断然安い軽4に乗る時代がくるかもしれません。
まぁローンも残ってるし何かと身軽な独身のうちは乗りますかね。
あ、ハイオクとレギュラーの価格差があんまりないですよね。
レギュラーを入れてるヒトは敢えてハイオクを入れるのも手ですよ。
燃費が下がることはまず無いうえに、逆に燃費向上に期待ができるかと。





PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]