忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげ~~~~orz

朝11時に起床。
約10時間も眠ってしまいビックリ。
んでもって、いつものように新聞とネットでニュースチェック。
って、なんだか頭が重い。

かぜを引いた模様。37.5℃

食欲は普通にあるので大したことはなさそうなんだけど
自宅静養いたします。


PR

最悪やわ~~orz

今日は会社の代休を利用して倉敷ナンバーを取得に行きました。
岡山市藤原にある岡山陸運局で交付してもらいます。

朝10時ごろにいったのですが
凄い人だかり。
そりゃそうだよね、車検や廃車手続きや名義変更とか
車にまつわる手続きはいろいろあって
それをすべて陸運局が仕切ってるのですから。

総合病院と同じ要領で番号札をもらい
順番がくるのをひたすら待つ。

やっと僕の番。
いわゆるお役人さんなので上から物を言ってくる。
まぁ、いいや。番号もらったら会うこともないし。
「いや~○○さん。申し訳ないけどこれだと番号交付できませんよ。」




・・・



 え゛っ?Σ(´ι _`;) 



「まじっすか?」



「はい」




 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 


どうやら
車検証に書いてある車体番号を
僕が間違えて申請していたらしい。
BL5....で良かったところを
BL5A.....とネット予約してました。


相手は役所。当然変更が効きません。


また1からやり直しとの事。
んでもって、何がウザイって交付手数料は返金されないこと。
希望ナンバーは申請されたのを別注で作るかららしい。



あぁ!!また申し込むときにお金を払わないといけんO| ̄|_


自分が悪いとはいえ
心が折れました。
わざわざ休みを取ってこれかよ!



倉敷ナンバーゲットまで遠い道のりだ。






10000HIT超えてた

昨日の未明
うちのブログの総訪問件数が10000を超えてました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この忍者ブログに籍を移したのが5月ごろだったので
半年足らずで10000ですか。ビックリ。
一応、あのアクセスカウンターは同一訪問者の同じ日の再訪(ページ読込等)はカウントしておりませんので、ほぼ実数に近いかな。

常連さんや書き込まずとも読んでくれている幽霊読者さんが
訪問数の大半を占めていると思うのですが
ヤフーやGoogleで検索して見に来てくれてる方もいらっしゃいます。
そんな方々は1度だけの訪問なのでしょうが
どんな検索ワードでここに来てくれているのか?

うちのブログのアクセスカウンターは訪問者がどんな検索ワードで
見に来ているのか調べることができます。
ここ直近の1ヶ月のHIT数の上位を載せてみました。

1 [Google] 一念天 2.8% 11
2 [Google] 倉敷ナンバー 2.6% 10
3 [Yahoo!JAPAN] 歌詞 三十路ボンバイエ 2.3% 9
4 [Yahoo!JAPAN] 三十路前ボンバイエ 2% 8
5 [Yahoo!JAPAN] ビビリがプレイするバイオハザード4 1.8% 7
6 [Yahoo!JAPAN] 菊寿司 倉敷 1.3% 5
7 [Yahoo!JAPAN] ビビリがプレイするバイオハザード4 1.3% 5
8 [Google] ビビリがプレイする 1% 4
9 [Yahoo!JAPAN] kazuki 三十路前 1% 4
10 [Google] 岡山空港ゴルフコース 0.7% 3
11 [Google] リンカーン 面白くない 0.7% 3
12 [Google] ご当地ナンバー 松山 0.7% 3
13 [Google] バンパー レガシィ 交換 0.7% 3
14 [Google] 夏の日の1993 0.7% 3
15 [Google] 三十路ボンバイエ 0.7% 3
16 [Google] 555 スバル 0.7% 3
17 [Google] ステラ スバル 0.7% 3
18 [Google] うどん おか泉 0.7% 3
19 [Yahoo!JAPAN] kazuki ボンバイエ 三十路前 0.7% 3
20 [Google] 夏の日の2006 歌詞 0.5% 2
21 [Google] ナカイ 閉店 0.5% 2
22 [MSN] 倉敷ナンバー 0.5% 2
23 [Google] 555 スバル ナンバー 0.5% 2
24 [Google] じょいフル 0.5% 2
25 [Google] ETC レガシィ 取り付け 0.5% 2
26 [Google] 藤戸まんじゅう 0.5% 2
27 [Google] 冷やし中華 冷麺 0.5% 2
28 [Google] 愛媛ナンバー 0.5% 2
29 [Google] うどん 一念天 0.5% 2
30 [Google] カバー 夏の日の1993 0.5% 2
31 [Goo] 歌詞 三十路ボンバイエ 0.5% 2
32 [Google] 岡山 酒鬼薔薇 名前 0.5% 2
33 [Google] 始末書 重大なミス 0.5% 2
34 [BIGLOBE] 伊勢の店 0.5% 2
35 [Google] ビビリがプレイするバイオハザード 0.5% 2
36 [Google] アメフト マッチョ 0.5% 2
37 [Google] 愛媛ナンバー 書体 0.5% 2
38 [Google] ダウンロード 松本人志の放送室 0.5% 2
39 [Google] 歌詞 三十路ボンバイエ 0.5% 2
40 [MSN] ご当地ナンバー 0.5% 2
41 [infoseek] ビビリがプレイする 0.5% 2
42 [Google] youtube 三十路ボンバイエ 0.5% 2
43 [Yahoo!JAPAN] 三十路 四ヶ月前ボンバイエ 0.5% 2
44 [Yahoo!JAPAN] ビビリがプレイするバイオハザード4 動画 0.5% 2
45 [Google] 新いちねん 0.5% 2
46 [Goo] ケツメイシ 歌詞 三十路ボンバイエ 0.5% 2
47 [Google] 555 ナンバー レガシィ 0.5% 2
48 [GooBlog] 始球式 松本 0.5% 2
49 [Google] 一念天 倉敷 0.5% 2
50 [Google] ( ´,_ゝ`)プッ 0.5% 2
51 [Google] etc レガシィ 取り付け 0.5% 2
52 [Google] 河原美代子 0.5% 2
53 [Google] 吉備田楽 0.5% 2
54 [Google] 夏の日の2006 歌詞 0.5% 2
55 [MSN] 倉敷古城池


ケツメイシの三十路ボンバイエという曲を検索してここへ辿り着いたのが目立ちます。全く関係なくてほんますいません。
それと僕のブログの題名を入れて検索してくれている人がいるのもうれしいなぁ、って。出先で見てくれているんでしょうかね。
あとは、最近取り上げた話題で使った単語が引っかかっているのも興味深い。ご当地ナンバーとか555とか。( ´,_ゝ`)プッで検索した人もいるんですね。

自分が書いたことがちゃんと世界中に配信されていて、誰かが見ているという事実。

これからも、少しずつですが自虐ネタ以外にも何か書いていければなと思います。

衣替えです

             

今日はゴルフの打ちっぱなしに行ったり、買い物で市内をブラブラ。
※写真を見てどこから撮影したのか分かる方はなかなかの倉敷マニアかも(笑)



             
ところで、今日遅ればせながら、衣替えをしました。
私服の方は別にどうでもいいのですが、問題はスーツ。
バイク事故でオシャカになったり、経年劣化でクタクタになってたり
痩せたおかげでスーツがダボダボになったりということで、マトモな
スーツが無くなったので、ボーナスをアテにして思い切って3着購入。
Yシャツなどもいろいろ購入致しまして、散財。
サラリーマンの必要経費とはいえ、痛いです。
お金が一向に貯まりませんorz
痩せたおかげでスーツの選択肢がちいと増えたのが小さな幸せ。



旅行バトン

るうさんのBlogより旅行バトンを貰ったので書いてみようと思います。

1 旅行するのは好きですか?
   
好きですね。
ツアーで行くより、自分でネットとか時刻表で行程を調べたりして
自分のペースで行くのが好きです。あとはできれば自分の車で行きたいっす。

    
2 絶対旅にかかせない持ち物リスト

特にこだわりはないですが

財布、免許証、デジカメ、ケータイ

旅行だから特別持つものはないかも。


3海外で今までどんなところに行ったことがある?

恥ずかしながら無いんですよね。
元々海外旅行に興味が無かったのもあるし
まー、いつか行けるやろと思っていたら三十路になってしまいました( ´_ゝ`)
仕事やっている間は行けそうにないっぽいです。


4 一人旅が好き?
 
はい。
結構楽しいっすよ。一人も。
アテの無い旅もまた一興。
日本列島ダーツの旅とかやってみたい

5 国内旅行?それとも海外が好き?

断然国内旅行。思い立ったらすぐ行けるしね。
海外って行ってみたいけど、何かとめんどくさいじゃん?


6 いつかは行ってみたいところベスト3

グランドキャニオン
サクラダファミリア   
エアーズロック
   

7 行きたいけどいけなさそうなところベスト3

南極
イースター島
F1のモナコGP生観戦
   
8 私のオススメスポットベスト3(国内編)

んー、3つに絞れないんですが・・・
思いつくまま答えますと

京都(見るとこいっぱいあるから)
神戸(景色・グルメ・観光地がそろっているから)
南紀(車で海岸線を流すの最高。飯もうまい)

うーん、至って普通っすな


9 私のオススメスポットベスト3(海外編)

行ったことないので 
   

10 ズバリ!恋人と行くなら?

人が大杉なところは遠慮したいね。


11 最近行ったところは?

香川県

12 近々行く予定は?

ありません。
日帰りか一泊二日くらいでいきたいんですけどね。


13 次にバトンの旅に出てもらう7人

やってみたい方どうぞ。

肉体改造開始

今日は、仕事後タケさんと
某M社の体育館にて筋トレをしてきました。
さすが某M社。普通に体育館を持っていて、しかもマシンも充実。古いけど。

とりあえず、ベンチプレスのMAX測定。
ベンチプレスでは大胸筋。胸板の強化です。

で、測定した結果、65kgが何とか1回上がるかなってところ。
うーん、万年運動不足な割にはよくあがったな~という印象。

大学時代にアメフトでマッチョ全開だったころで120kgでした。

また120kgあげようと思ったら相当トレーニングをしないと
いけないので仕事とかあると現実的には無理。
そこまでしなくとも、100kgは目指したいなぁ。

タケさんも乗り気なので
これからちょいちょい行こうかなぁと思います。
仕事後パチンコ行くよりよっぽど健康的。



応募しよ!

庶民の味方、袋ラーメン。
学生時代によく食べました。
とりあえず金が無いし、洗い物をしたくないもんだから
卵とちくわを手で千切って鍋に放り込んでいた記憶があります。
んでもって、鍋がどんぶり代わり。

ま、それはいいとして

僕の好きな袋ラーメンの銘柄のひとつである、明星チャルメラ
ふと、サイトを眺めていたら、懸賞をやっていました。

黄金どんぶり(レンゲ付)プレゼント

・・・なんなんでしょうか。この存在感。
激しく下品な感じが逆にイカしてる。
とりあえずウケ狙いにはもってこいだ。
いつウケを狙うのかしらないけど( ´_ゝ`)

よし、チャルメラを食うぞ~!



※余談
袋ラーメン。みなさんは何の袋ラーメンが好きです?

久々に勝手にランキング

① イトメンのチャンポン麺
② 金ちゃん袋ラーメン
③ エースコックのワンタンメン


・・・

一応テンションあげて考えてみましたが
至って普通でしたね。はいはい、庶民庶民っと。



遅い晩御飯のせいだ

最近、帰宅が遅いせいか少し太ってしまいました。
晩御飯食べて2時間くらいで寝てるからかな~。

この秋もダイエットしますよ。えぇ。


・・・とりあえず、今週末は食べさせて下さい。


10月からは厳戒体制で臨みます。

酔っぱらいバトン(*  ̄▽)o□☆

えーっと、今日はブログのネタが無かったので
Mixiでお知り合いのリョウさんのバトンを受け継いでみようと思います。

酔っ払いバトンか。
僕はお酒は嫌いじゃないけど、あんまりこだわりが無いから面白い
ことは書けないかも。


1、 酔うと基本的にどうなりますか?

いつもよりはよくしゃべるようになるかな。

笑い上戸とか泣き上戸とか
そうゆうタチの悪い酔い方はしないかと思います。


2、酔っ払った時の最悪の失敗談は?

大学時代ですが
悪酔いして、居酒屋に置いてあった醤油差しの醤油を半分くらい
飲んだことがあります。病院に行きました。
明け方ふと目覚めたら商店街で一人ぼっちだったことも。
・・・この件に関しては何も覚えてないです(゚Д゚;)

社会人になってからは節度を守った飲み方をしてますので
武勇伝はありません。

3、その時はどれくらい飲みましたか?

さぁ?あんま覚えてないなぁ。
居酒屋の時は、刺身の大皿にビールを注いでもらって一気飲みしたのは
覚えてます。
商店街の時は、梅酒の飲みすぎだったのかも。
 

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

過去1度だけ。
大学の授業で教室とトイレを往復した記憶があります。

生涯その1度だけで基本的に二日酔いにはならないです。

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

正直すまんかった( ´_ゝ`)

6、今、冷蔵庫に入っている酒の量?

さて?
基本的に晩酌はしないんでね。
把握してないです。


7、好きな銘柄は?

特になし


8、最近最後に飲んだお店は?

ゴルフ場のレストラン。

9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品。

アサヒスーパードライ
チョーヤの「梅酒」
すだち酎
氷結
下町のナポレオン

10、バトンのジョッキを渡す人


もしお暇ならどうぞ。


嵐の夜

今日は、深夜までアイカフェでダラダラしていたので
昼から親孝行。
親父と打ちっぱなしに行った後、買出しに付き合いました。

で、中島のナカイに立ち寄ったのですが、やけに駐車場がいっぱい
だな~と思ったら閉店セールをやってました。
確かにイオンができてから活気がなかったもんなー。

どうやらナカイの跡地にドンキホーテが入るという話です。
岡山では初めてのお店なのかな。
大阪で一度行ったことがあったのですが、なかなか楽しいお店でした。
ちょっと楽しみかも。

ところで、台風が来てますね。
岡山は今日の深夜に最接近。
さすが晴れの国岡山。今もときおり風が吹く程度で至って平和。
九州と広島ではかなり被害が出てますね。
電車がひっくり返る風ってどんな風なんでしょうか。
多分何事も無く通過するでしょうけども、怖いですね。

台風のスケジュールが前倒しになったお陰で
連休最終日は午後からいい天気っぽいです。

とりあえず洗車でもして、どこかドライブでも行こうっかな。
ええ、もちろん一人でヽ(`Д´)ノウワァン

久々に自虐で〆ときます( ´_ゝ`)


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]