忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っぱらいバトン(*  ̄▽)o□☆

えーっと、今日はブログのネタが無かったので
Mixiでお知り合いのリョウさんのバトンを受け継いでみようと思います。

酔っ払いバトンか。
僕はお酒は嫌いじゃないけど、あんまりこだわりが無いから面白い
ことは書けないかも。


1、 酔うと基本的にどうなりますか?

いつもよりはよくしゃべるようになるかな。

笑い上戸とか泣き上戸とか
そうゆうタチの悪い酔い方はしないかと思います。


2、酔っ払った時の最悪の失敗談は?

大学時代ですが
悪酔いして、居酒屋に置いてあった醤油差しの醤油を半分くらい
飲んだことがあります。病院に行きました。
明け方ふと目覚めたら商店街で一人ぼっちだったことも。
・・・この件に関しては何も覚えてないです(゚Д゚;)

社会人になってからは節度を守った飲み方をしてますので
武勇伝はありません。

3、その時はどれくらい飲みましたか?

さぁ?あんま覚えてないなぁ。
居酒屋の時は、刺身の大皿にビールを注いでもらって一気飲みしたのは
覚えてます。
商店街の時は、梅酒の飲みすぎだったのかも。
 

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

過去1度だけ。
大学の授業で教室とトイレを往復した記憶があります。

生涯その1度だけで基本的に二日酔いにはならないです。

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

正直すまんかった( ´_ゝ`)

6、今、冷蔵庫に入っている酒の量?

さて?
基本的に晩酌はしないんでね。
把握してないです。


7、好きな銘柄は?

特になし


8、最近最後に飲んだお店は?

ゴルフ場のレストラン。

9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品。

アサヒスーパードライ
チョーヤの「梅酒」
すだち酎
氷結
下町のナポレオン

10、バトンのジョッキを渡す人


もしお暇ならどうぞ。


PR

コメント
受け取ってくれてアリガトです。
おおっ。
学生時代のKazukiさんのハジけっぷりが垣間見えますね
今しか知らない私にはとても想像できないなぁ。
醤油を飲み下すKazukiさん(笑)
よく飲めたね。おいしかったですか??
2006.09.21 at 00:50 by.パステル [編集]
Re:受け取ってくれてアリガトです。
おはよ。

学生時代は若気の至りといいますか、部活の影響もあって
飲み会は結構イケイケでした(笑)

醤油一気飲み?
おいしいわけないじゃろうが(笑)
その後、気分が悪くなって吐いたんですが
黒褐色のエクソシストが飛び出てキモかったですよ( ´_ゝ`)

学生時代に飲酒量の限界を知ったせいか
社会人になってからは「あ、これ以上飲んだらやばいな」
って体が勝手に反応してしまい、飲む量も控え目です。

2006.09.21 at 07:26


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]