忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の夜

今日は、深夜までアイカフェでダラダラしていたので
昼から親孝行。
親父と打ちっぱなしに行った後、買出しに付き合いました。

で、中島のナカイに立ち寄ったのですが、やけに駐車場がいっぱい
だな~と思ったら閉店セールをやってました。
確かにイオンができてから活気がなかったもんなー。

どうやらナカイの跡地にドンキホーテが入るという話です。
岡山では初めてのお店なのかな。
大阪で一度行ったことがあったのですが、なかなか楽しいお店でした。
ちょっと楽しみかも。

ところで、台風が来てますね。
岡山は今日の深夜に最接近。
さすが晴れの国岡山。今もときおり風が吹く程度で至って平和。
九州と広島ではかなり被害が出てますね。
電車がひっくり返る風ってどんな風なんでしょうか。
多分何事も無く通過するでしょうけども、怖いですね。

台風のスケジュールが前倒しになったお陰で
連休最終日は午後からいい天気っぽいです。

とりあえず洗車でもして、どこかドライブでも行こうっかな。
ええ、もちろん一人でヽ(`Д´)ノウワァン

久々に自虐で〆ときます( ´_ゝ`)
PR

コメント
無題
県内に3店舗できるらしいってのはニュースで知ってたけど、ナカイの跡地にできるとは知りませんでした。
近いじゃーん!好きなんだよねー、ドンキ
都会に行くと必ず入ります
100均とかもそうなんだけど、必ずや長居していらんもんまで買ってしまう

明日は運がよければ神戸行けるカモ?
ムリ…かなぁ…。
2006.09.17 at 22:37 by.パステル [編集]
Re:無題
いつもコメントありがとうー。

へぇ、岡山に3店舗できるんですか。
僕は今日オカンから聞いてびっくりしました。噂ですけども。
僕もね、衝動買いとかしてしまうほうなんですよね。ああゆうお店はヤバイです(笑)

うーん、神戸ですけど
いけるんじゃないですかね。
風は吹くでしょうけど、雨はあんま心配無いカモ。
しっかり楽しんできてください。

2006.09.18 at 00:09
謎は全て解けた!
今日、私はまたs衝撃の事実に気が付いてしまいました。
kazukiさんは倉敷在住なんでしょね?
そして高校は倉敷の高校を卒業しています。
このブログにはkazukiさんの生活のことは書いてありますけど、あまり所帯くささがありません。
人からもらった食材はいつの間にやら調理されて出てきます。
そして時おり見かけるお父様とのお出掛け記事…。
これらは全て、kazukiさんが
実家暮らし
であることを物語っています!
どうですか?
違いますかっ?!



って、別に誰も
隠してないか…。
でもほんとに、今日ふと気が付いたんです。
そっか、この人は実家暮らしなんだって…。
いや、本当にふと。
気が付いたんです。
2006.09.18 at 21:00 by.じょいフル URL [編集]
パラサイトです
相変わらず鋭いですね。

えぇ、じょいさんのご指摘通り
僕は倉敷在住で倉敷市内の小中高を何とか卒業いたしまして
三十路になるというのに実家に寄生しておりますよ。
確かに所帯じみてはないですねー、このブログ(笑)

うちの会社は住宅手当なんて出ませんし、うちの給料で一人暮らし
なんて到底できません。職場も近いですし。
まぁ寄生といいましても、経済的には独立しております。
雨露を凌がせてもらっております。
ですので、親孝行とかはしている方なのかも。
あ、いや、さっさとうちを出て安定するのが親孝行なんでしょうか。
そんな年頃です。

とある人に言われました。
「親と暮らしてるようじゃあ、いつまでたっても彼女なんてできんで。」と。

背に腹は変えられません。

2006.09.18 at 21:42


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]