忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い(*´д`*)

そう、痛い男なんですよ僕は・・・

じゃなくって


今日の夕方、バイクで事務所へ帰る途中にマンホールの上を結構なスピードでハングオン!!


タイヤが滑って思いっきり転倒しました。
幸い、打ち所が良かったのか、手首だけ軽い捻挫。
僕の一帳羅のスーツも破れることなく生還。
ヘルメットは頭が蒸れて禿げるのを予防するため、深く被ってなくて(アゴひもも外してました)、メットが吹き飛んだのですが、頭は打たなかったのですが、一歩間違えてたらヤバかったです。


いや~ちょっと死ぬかと思いましたよ。


話は変わりますが
お客さんからジャガイモを頂きました。
5月の雨と6月の強い日差しで成長が早かったのでしょうか。夏到来ですかね。
おいしく頂きますね~。
PR

コメント
無事でなによりです
手首の捻挫は大丈夫ですか?
大怪我にならなくてよかったですね(ほっ)
じゃがいも、おいしそーですね。一個ずつラップして5分くらいチンして、皮むいたほくほくじゃがの上にバター乗せて食べる←手抜き料理ですがうまっ!です
2006.06.20 at 06:52 by.るう URL [編集]
全然平気みたいです
るうさん、ご心配ありがとうございます。
#よく考えたら僕のブログって愚痴かヘマ報告しかないんですよねヽ(;´Д`)ノ
#できるだけポジティブなブログが書けるように努力します

で、手首の方ですが、湿布を貼って寝たら痛みがかなり引きました。
どうやら大した事なさそうですね。

ジャガイモをレンジで蒸かしてもうまいっすよね~。シンプルイズベスト。
僕は粉ふき芋が大好物なんですよ。塩もいいんですけれども、マヨネーズをちょこっと付けて食べるのがおいしいです。
ポテトサラダよりもジャガイモの味が楽しめます。

肉じゃがをほんのりカレー風味にしたやつなんかも結構好きです。

2006.06.20 at 21:25
気を付けてくだされ~
マンホールスリップ・・私も学生時代何度かスリップしそうになりました。。危険です・・メットの紐、ちゃんと締めて下さいね!一歩間違えたら本当大変!! 無事で何よりです♪
2006.06.20 at 22:46 by.りんご URL [編集]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
りんごさん、どうもです~。

雨上がりとかは厳重に走行してるんですが、晴れてたので油断してました。
っつーか急いでたんです。焦っちゃダメですね。

紐はですね、短距離での乗り降りが多いもんで、ついつい外してるんですよね。
頭打ってからじゃ遅いので今後は気をつけますです。

2006.06.20 at 23:10


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]