忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

今朝、地震がありましたねぇ。
阪神大震災以来の大きな揺れでした。
阪神のほうが下から突き上げるような揺れだったので、今回のは大して怖くはなかったですけど。
おそらく、あの揺れで目が覚めなかった人はほとんどいなかったかと思います。

ところが!
居ました、目が覚めなかったつわものが。しかも身近に。
うちの妹。
熟睡してたらしい。天然かあんたは。
若いと眠りも深いんでしょうな。羨ましい限りです。

ま、こんな風に笑い話にできるような地震で良かったです。



閑話休題。
さてさて、この後、日本代表のワールドカップ初戦がありますね。
一応、営業職でもあるし、話の種に見ますけども。
僕は日本代表の勝ち負けについては全く興味ありません。
予選敗退?(´ι _`  ) あっそって感じです。
正直、アジアの代表枠を2つくらいにして欧州の枠を拡大すべきだと思う。
参加することに意義があるオリンピックじゃないんだから、強い国が出るべき。
イングランドとかスペインとかオランダとかやっぱすげぇっすわ。
なんていうか、基礎体力が全然違う。個人技もだけど。

僕のブログなので個人的な意見を自由に書きましたが
もちろんリアルでは言いませんとも(笑)
日本の決勝進出を楽しみにしている人にとって興醒めコメントは悪いですからね。


またまた話が大きく飛びますが
そろそろホタルの季節ですねぇ。
はいはい、一緒に見に行く人なんていませんよ。
PR

コメント
無題
kazukiさんがサッカーWCを斬るのは
俄ファンが多いからですよね?
私も普段から見ないけど
さっき中継見てたら少しワクワクしたなぁ。

最後はやっぱり自虐かよっ
笑ってしもーたが(´ι _`  )
2006.06.12 at 22:58 by.某ブロガー [編集]
あっさり負けましたね。
とりあえず、バックパス出しすぎ。
ロクにシュートは打てないわ、カウンター攻撃2対1で点が取れないわと最悪の試合でした。
まぁ、別に悔しくないですが。

おっと、某ブロガーさんこんばんは。
前も話しましたっけ。そそ、俄かファンが多いんですよ。
「この空気で日本代表を応援しないんなんて非国民だ」と真顔で言われましたからねぇ、普段全くサッカーみないやつに。
俄かでも大いに結構なんですが、ブームを強要してほしくないです。

まぁ、でもあの分かりやすさがサッカーの魅力ですな。
今日もうちの老夫婦と一緒に時間を共有できました。


えー、、、このBlogは自虐ボンバイエに名称変更いたしました。

某ブロガーさんは僕のこと知ってるから笑えるかもしれんが
知らない人はこれみてどう思ってるんだろうねぇ( ´_ゝ`)
哀れみの想いよりも、失笑もしくは冷笑でもして頂ければ幸いです。
2006.06.13 at 00:20


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]