忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに大ニュース?

KAT-TUN赤西が脱退、引退を否定

昨日のスポーツ新聞にKAT-TUNの赤西が休業するという記事が出てから
なんかちょっと騒動になってます。
今夜緊急の記者会見を開きましたが
そんなに大騒ぎするようなことなんですか?
ジャニーズに全く興味がない人間にはとっちゃ、芸能活動休止しようがしまいがどうでもいいんですけど。

そんなことより、ハウンドドッグの大友康平がメンバーから孤立化してしまい
大晦日にハウンドドッグが2つに分かれてライブするという方が
気になるところなんですけど(笑)

ま、価値観の相違ですかね( ´_ゝ`)
PR

コメント
無題
私もジャニーズには興味ナッシング
どーも年下には食指が動かんのう

でも、好きな人にとっちゃあ大事件らしいゾ。
ジャニーズ好きの友人はそりゃ熱く活動休止理由について語ってくれたもん
彼女の話を聞いて思ったんだけど、マスコミの疑いっぷりには凄まじいものがあるね。
やれ結婚するんじゃないかとか、なんか事件を起こしたから事務所に脱退させられたんだとかさ。

どうも休止するという事自体よりもその理由が騒がれる原因みたいよ。
2006.10.14 at 19:48 by.パステル [編集]
Re:無題
アイカフェからこんばんは。

あらー。パステルさんはもろジャニーズファンだと思ってたんですがねー(笑)

そのファンの彼女には一大事な事件なんだろうね。
興味のない我々は生暖かく見守りますか。

2006.10.14 at 21:50


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]