忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、山本モナ

先日のフライデーで素っ破抜かれた山本モナと民主党の細野豪志衆院議員の濃厚キスシーン。不倫だったそうで。

その後、当然ワイドショー等で話題になりまして
山本モナはフライデー発売後、NEWS23を休養していたのですが
とうとう降板決定

くっそー、密かにファンだったのに。
フジテレビの滝川クリステルより絶対よかったのに。
どっちが近づいていったのか知らんが細野に若干殺意と羨望を
覚えます。

細野も議員辞職をして頂きたい。


ところで、不倫(浮気)ってどうなんでしょうか?
僕はしたこと無いからわかんないっすけども
やっぱ別のヒトを好きになっちゃうことってあるんでしょうかね。
僕には無理かなぁ。わかんないっすけども。






PR

コメント
無題
別の人を好きになるのは、浮気じゃなくて本気なので、それは仕方ないんじゃないかなー。
ただ、不倫とまではいかなくとも、浮気心ってあるみたいだよ。既婚者でもね。
Tさんなんて、「男は10人中9人浮気する」って言ってたよ(笑)
彼の経験談でしょうか…。
2006.10.24 at 17:56 by.パステル [編集]
Re:無題
えー、でも、浮気された相手のほうはたまらんよ?
パステルちゃんは容認派かい?

Tさんって誰?
あぁ、奴か。

2006.10.24 at 19:24
はい。奴です。
もちろん容認派じゃないッスよ!
だってイタイ思いした事あるし。
出来ればあんな経験2度としたくないもんです。

ま、今は浮気される相手もいないんで無用な心配なんだけど。
2006.10.24 at 23:46 by.パステル [編集]
Re:はい。奴です。
そうか。やはり奴でしたか。
ヨリを戻そうかと思いつつ、再来週奴の主催でコンパをするくらいの輩ですから(笑)

>ま、今は浮気される相手もいないんで無用な心配なんだけど。

えっ。そんなこと聞いてませんが?(笑)
なんだか、パステルさんもうちのブログのせいで自虐癖がついてきてないかい? ( ´,_ゝ`)プッ


2006.10.25 at 22:31


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]