忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無いときにはバトンです

日常バトン。誰だ?こんなくだらないバトンを考えたのは。
とりあえずやってみます。

○平日は何時に起きますか?
7時。
7時半には家を出ます。

○午前は何をしていますか?
仕事。

○午後は何をしていますか
仕事。

○帰宅後は何をしていますか?
主にインターネットですかね。
お気に入りのブログを徘徊するのがいつもの日課。
ほんま、テレビを見なくなりました。


○何時に寝ますか?
1時半~2時。
たま~にめっちゃ眠いときは10時とかにねちゃいますが
基本的に夜更かしバッチコイ!щ(゚▽゚щ)


○常に持ち歩くモノを教えて下さい。
携帯電話と財布。
携帯電話は常時待ち受けですが何か?( ´_ゝ`)

○次に回す10人
こんなくだらないバトンを指名するのは気の毒なので指名しません。
お暇な方はどーぞ。

日常バトン。ほんま日常って何もありません。このバトンを面白く書ける人っているのか??



続いて鍋バトン。
10月末だというのに暖かい日が続きますが、すぐに鍋シーズン到来ですよね。早速答えてみます。


○一番好きな鍋料理は何ですか?
やっぱ、水炊きですかね。シンプルイズベスト。
もみじおろしとポン酢で頂くから素材の味がよく分かる。

○オリジナル鍋があったら教えて!
インスタントラーメン鍋。
あの安っぽいスープが意外と野菜や豆腐とマッチしてうまいんです!!
もちろんフライ麺も入れますよ。
付属のスープだけでは薄くなるので、プラスアルファで味を調えてください。

○これだけは欠かせない!という鍋の具はなんですか?
豆腐と白菜。
これが入ってないとちょっとイラッとします(笑)

○独り鍋もよくしますか?
よくはしませんが、帰宅が遅くなると否応なしに独り鍋。
意外と、残り物の鍋ってダシがこなれてるのでまろやかでおいしい。

○お鍋につけるのはポン酢?ゴマダレ?
ゴマダレってしゃぶしゃぶでしか使わないと思うのは僕だけですか?
ということで、自動的にポン酢。

○やっぱり最後は雑炊でしめたい?
外で鍋を食べたら雑炊したいかも。うどんや餅でもいいっすが。
うちの家は鍋をおかずに白ご飯を食べるので雑炊はやりません。
残ったスープは翌日に取っておいて、そのスープでおでんを作るのが定番パターン。

○一緒に鍋を囲みたい芸能人を男女関係なく5人
唐突な質問やな(笑)一緒に食べると楽しくて癒してくれる理想の人を書けばいいのか?
所ジョージ
木村祐一
ぐっさん
鶴田真由
吉岡美穂

・・・何気にいい面子やな(笑)

○同じく一緒に鍋を囲みたいバトンを回す人、5人
バトンを回すつもりはありませんが、
ここのブログに書き込み入れてくれる人たちと鍋すると楽しいと思うな。


PR

コメント
7時半出勤って早くね!?
鍋のスープでおでんを作るってめずらしいですね
いいダシ出てそうじゃ
私は逆におでんの素で鍋というパターンはよくするよ。
ごはんが進みます
あとインスタントラーメン鍋って面白いな~。
カップヌードルとかで鍋するって事だよね?
うーん…味が全然想像できん!!

鍋は私も好物なので、バトン受け取っていきま~す
2006.10.28 at 15:05 by.パステル [編集]
ギリギリに行くのとかって苦手なんです
おでんの素で寄せ鍋かー。ええこと聞いたな。
なんか甘そうな感じがしそうなんだけど、そうでもないの?

カップヌードルというより、袋ラーメンかな。生ラーメンでもいいけど。
邪道な鍋の部類になりそうだけど、意外とおいしいんだよ。
野菜たっぷりラーメンみたいなもんかな。

バトン楽しみにしてまーっす
2006.10.28 at 21:22


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]