忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20%吐き出せた

今日は親しくさせてもらってる業界関係者(元を含む)と飲みにいきました。
そもそもの会の趣旨はWHに行っていた、ある方のお帰りなさい会だったみたいですが、
予想通り?仕事の愚痴がメイン。僕も思いの丈をぶちまけました。20%ほど。
結局、辞める以外何も解決しないん悩みなんですけど、いろいろ考えちゃうんですね。

あ~前だけ向いて歩いていける性格になりたい。
後ろ向いて歩いてるから、こけたたびに後頭部強打でいつも軽い脳震盪。

でも、こんなしょーもない事を言い合える同世代に恵まれたことは感謝だな~ほんと。

おかげでスッキリしたんですけども、今度は仕事以外の話もしたいですねぇ。
まぁ、あの面子じゃ無理ですかねー(笑)僕だけ若干年上だし。


あ、そうそう。ある方が明日誕生日だそうです。おめでとうございます。


さてさて、明日からまた仕事。眉間にシワを寄せて頑張ります( ´_ゝ`)
PR

コメント
私も!!
今日は楽しかったですね~。・・・っていうか私は楽しかったです(^^)/

Kazukiさんと私は共通するコトあるな~って思いました☆

明日からも前を向いてがんばりましょうね☆
2006.07.02 at 23:40 by.A子 [編集]
また行きましょう
A子さん、今日はお疲れ様でした~。
僕も楽しかったですよ~。駆け引き無しのトーク楽しかったです。元関係者の方はどうだったのかなぁ。
A子さんシラフなのに凄い勢いでしゃべってましたね(笑)

そうですね。A子さんとは考え方が似てますね、同感だなぁと思うことがたくさんありました。
なんつーか、お互い考えすぎてしまう性格なのですかね。何事にも。
自分自身だけが影響を受けることは適当にできても、他の人にも影響があるようなことに対しては中途半端にはできないみたいな。
自分でもウンザリすることがありますよ。もっと楽に考えられればなぁって。
ま、性分なのでしょうがないっすね。

また飯でも行きましょう~よ!

明日からまた地獄の1週間ですね。お互い頑張りましょう。
とりあえず、ハローズを通り過ぎても笑顔で出勤しましょう(笑)

2006.07.03 at 00:22
もちろん楽しかったですとも!!
正直ここまで自分の本音を吐き出せる事ってあんまりないですからね。

しかし20%しか吐き出してなかったの!?
Σ(o゚ε゚´oノ)少なーーっ!
うーん奥は深いってコトですか。

次回はもっともっと吐き出してくださいな。
そして仕事以外のトークもしましょう♪♪
私もブログの事とか話したかったので。
2006.07.03 at 11:07 by.パステル [編集]
(*^ー゚)b ぉぅぃぇ
パステルさん、昨日はありがとさんさん。

本音を吐き出して少しスッキリしたんですけど
人の揚げ足を取る前に自分はどうなのよ?とかって思いました。
襟をしっかり正して、サンピアのトンネルを越えたら真顔で頑張ろうと思いました。

仕事の愚痴もいいんですけど、テンションが下がりますよね。
次回はそれ以外の話で盛り上がりましょう~。

パステルさんも、某SNS系のサイトでブログ付けてるらしいじゃない。
オイラも良かったら招待してよ~。

2006.07.03 at 22:44
吐露しちゃいなよ~~( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今日もお疲れでやんしたー
昨日はたくさんの耳が聞いたのに
まだ心にはたくさん溜まっているようですね。
仕事以外でもあるんなら聞きましたのに?
年上っていってもほとんど一緒
ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダガネ

我らには明るい未来しかないのよ!∩(´∀`)∩ワァイ♪
2006.07.03 at 17:06 by.某ブロガー [編集]
赤裸々に告白してもいいですか?
某ブロガーさん、どうもです~~!

やっぱ本音と建前って日本人として最低限の嗜みだし、心の奥底にはまだまだ魑魅魍魎が潜んでいますよ。
某ブロガーさんはともかく、A子さんやパステルさんはあまり僕の事知らないから、ぶっちゃけし過ぎると引くかな~と思いまして。

寧ろ仕事のコトよりも、仕事以外の方が悩みはたくさんありますよぅ。

明るい未来ですか~。
とりあえず、この現状を打破できれば、光明が差すんですけどね~。
2006.07.03 at 23:01
大丈夫!
心配しなくても引かないですよ~(笑)
むしろウチラの勢いに驚いたんじゃ??

あ、某サイト良ければ招待メールを送りますよー。
最近私は結構ここにハマってます(・ω・)ノ

(*゜ロ゜)ハッ!!
でも私Kazukiさんのアドレス知らにゃい…。
ピノコさん経由のが早いかなー??

2006.07.03 at 23:42 by.パステル [編集]
おっ
あなたがた3人が揃うと勢いがあるのは前から知ってましたよ~。(笑)

是非是非招待メール送ってください。
っつーか、俺もパステルさんの携帯の電話番号すら知らないや( ´_ゝ`)
ここにPCのメルアド書くのも怖いので、ピノコさん経由でお願いしますです。

2006.07.03 at 23:52


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]