忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むすめむすめ

            

今日は会社の有志でやっている罰ゲーム
(出欠のマグネットをはずし忘れたり付け忘れたりしたら1000円/日徴収)
で溜まったお金をパーッっと使おうというこで
倉敷の中島にある娘娘(にゃんにゃん)に行ってきました。

僕は罰ゲームでほとんどお金を払っていないのでご馳走される側。
うちの支店長やタケは1万以上払っている筆頭株主。あざーっす。

我が家から歩いて5分くらいにある娘娘。

倉敷では高級中華料理屋に分類されるお店なので
庶民は滅多に行くことは無いのですが
いやー、やっぱりうまいっす。頼んだのは5000円のコース。
写真の鱶鰭スープが一番うまかったかな。焼き飯はイマイチ。

昨日も書いたノルマのこととかで支店が息苦しかったのですが
今日のでいい気分転換になったと思います。

店員さんがチャイナドレスを着ているのですが
いいよねー。
いやー、あのスリットが(以下略
PR

コメント
ほう
にゃんにゃんと読むときくとアヤシイお店かと(笑)すみません。
いいっすね~美味しい中華…。仕事ではなかなか味覚えてなくって…。食べたいなぁ
チャイナドレスはスタイルいいとかっこいいですよね~。
2006.11.03 at 23:51 by.てこ [編集]
Re:ほう
にゃんにゃんは真面目な中華料理屋さんです。
裸にエプロンではありませんよ(笑)

てこさんが住んでいるとこだったら
素晴らしい中華料理屋さんがいっぱいありそうですね。
うらやましいなぁ。

2006.11.04 at 22:18


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]