忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアフォース1

映画のエアフォース1。
先ほど、テレビで放送していました。

もうすでに5回以上見ているんだけど
ついつい面白いから見ちゃうんですよね。

エンディングはこのテの映画お決まりのアメリカ大勝利万歳!
テロリストには屈しないぞアメリカは~!
って感じでどうでもいいのですが
途中のハラハラさせる感じが面白いのよね。

もひとつどうでもいいことなんだけど
最後にハリソンフォードが脱出する際に戦う敵(大統領の護衛をしていて裏切った奴)
の死に様が非常に適当というか無様で面白いと思うのは僕だけでしょうか?
実はあいつが今回のテロではいちばん重要人物なんですけどねー。
扱いが低すぎてちょっと可愛そう。

PR

コメント
無題
昨日は見なかったけど、私も好きですエアフォースワン
こ~んなカッコよくって責任感強い大統領いないよ!!って思いつつ、再放送されるたびついつい見ちゃうんだよね

ところで問題の犯人はどうやって死ぬんだっけ??
エアフォースワンを護るために、自分の戦闘機を盾にして死んじゃう人とかはしっかり覚えてるんだけど。
わかんないって事はKazukiさんが言うようにテキトーな死に方だったってコトだね。

登場人物で私の一番のお気に入りは、女性の副大統領
大統領解任のサイン最後までしなかったトコとか好きです。
いい人だ~
2006.10.07 at 22:37 by.パステル [編集]
Re:無題
パステルさん、おはよー。
ふふふ、映画をよく見るパステルさんは食いついてくると思いましたよー。

最後、墜落しそうなエアフォース1から大統領が脱出するときに始めて
あの敵が本性を現して、大統領の変わりにハーネスを奪おうと拳銃を取り出して戦うのですが
あえなく失敗して、そのまま飛行機に取り残されて墜落死という設定なんだよ。
もすこしバトルシーンがあればいいのに、めっさ弱いやつだった(笑)

あの副大統領のキャサリンかー。確かにオットコ前な女性だったね。
あの毅然とした対応に(*´д`*)ハァハァ

2006.10.08 at 11:04


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]