忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治療完了

たびたびこのブログでお伝えしている、バイク転倒事故ですが

先日、無事治療が終了致しました~。
またまだ生々しい傷跡は残っていますが、化膿することなく皮膚が再生。
先生にも「あとは自然治癒で行きましょう。」といわれました。

昨日、久々に湯船に漬かりました(今まではシャワー)
あぁ。五体満足って素晴らしいな。

全治三週間。思った以上の回復ぶりで何よりです。
さぁ、夏を楽しむぞ~!
海や川に行く予定は今のところ無いですけど
とりあえず、来週のゴルフコンペに向けて今週末は打ちっぱなし場へGo!


最後に。
お見舞いや励ましの言葉を頂いた皆様、ありがとうございました!!
PR

コメント
完治、おめでとうございます
まだ夏は楽しめますよ、八月も前半だし
完治してなによりですねー
2006.08.10 at 21:51 by.るう [編集]
どうもでーす
ありがとうございます!
そうですね、夏はまだ楽しめると・・・思います。

るうさん、盆もお仕事なんですって!?
なんだか今年は最高気温40℃越えが出そうな勢いですね
体調には充分気をつけて夏を乗り切ってください。

2006.08.10 at 22:46
No Title
よかったですね。
壊れてもオートマチックに修理が完了するんですから、人体はすごい機械です。
お医者さんごっこをナリワイとしている私から一言。
傷が痕にならないようにするには
皮膚の再生反応が過剰に起きないようにしないといけません。
そのためには刺激を与えない方がいいので、引っ張ったりボリボリかいたりしないほうがいいんですが、紫外線にも気をつけて下さいね。
紫外線の攻撃が一番傷によくないって皮膚科のお医者さんごっこをしている友達が言ってました。
kazukiさんの傷がきれいになおりますうように。
2006.08.11 at 07:50 by.じょいフル URL [編集]
Re:No Title
いや~ほんまに回復が早くて良かったです。

むむ。紫外線がダメなのですか。
長時間晒すのはよくないってことですよね。気をつけます。
痛みや痒みが取れたとはいえ、傷跡が結構デカ目なので今年は
海とかには行かないですけども。

心の傷はどうやったら治りますか?
な~んちゃって(´▽`*)アハハ
2006.08.11 at 21:13


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]