忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代の街へ出張



昨日今日と松山へ出張に行ってました。
名目は岡山県下の営業職の視察旅行ですが
まぁ、慰安旅行みたいなもんです。

松山市は大学時代4年間も過ごした場所なので
特に目新しいものは無く
「あぁ、この店まだやってんだ」
みたいな感じで単純に懐かしがるだけでした。

松山全日空ホテルでの懇親会後
各旅行参加者は三々五々で松山の街に消えていきました。

僕と僕の後輩数名を連れて
松山ではそこそこ有名なラーメン屋である「豚珍行」へ
こざっぱりとしたしょうゆ味で飲みの〆には最適です。
昔と変わらない味でホッとしました。

本当は旧友に連絡を取って
飲みに行きたかったのですが
それはまたの機会にします。
PR

コメント
はじめまして
「テンプレート忍者」さんのシンプルな感じとかが好きでよく ブログを覗きます。
更新してなくて 寂しいですね・・・
kazukiさんの上に「ファンです」とコメントした345です。

私も正直全く知識がないので なんともいえないのですが コメントレスの時間が コメントくれた人の投稿時間と一緒になってしまう事について・・・
自分のと比較して見てみました。

テンプレート編集画面 上のブロックをいじるのですが
1/3くらいのところに
<!--if_comment_res-->
<div class="CommentResBlock">

というのがあるかと思います。
探しやすい方法は「編集」という漢字を探せば その下あたりにあります。
そこの
<!--$comment_year-->/・・・・・・・

という 見るからに時間ぽいところを

<!--$comment_res_year-->/<!--$comment_res_mon-->/<!--$comment_res_day-->at <!--$comment_res_hour-->:<!--$comment_res_min-->

これに 置き換えます
「res」というのがない為に 時間が一緒になっちゃてたみたいですよ。

全部をコピペして メモ帳に貼り付けると みつけやすいかもです。

という私は テンプレート忍者さんの作ったやつは うまく起動せず 自分で地味にカスタマイズしたのを使ってます。
2007.02.03 at 13:57 by.345 [編集]
Re:はじめまして
はじめまして。345さん。
僕もテンプレートを探してて
この作者の方のデザインが気に入り、使わせて頂いております。
また新作がでないかな~と期待してるんですが、最近ブログも止まってますよね。

で、投稿時間の設定ですが
345さんのアドバイスに沿ってソースを張り替えたところ
うまくいきました!ありがとうございます。

大した記事は書いていませんが
もしよかったらまた覗きにきてくださいね。

ありがとうございます!

2007.02.04 at 18:02


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]