忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画

友達からめっちゃ面白いサイトを教えてもらいました。

その名は ニコニコ動画(β)

とりあえず見て頂ければ分かるのですが
YouTubeみたいな無料で閲覧できる動画サイトです。
しかし、ようつべ(←YouTubeの別称)とは違い、面白動画ばかりが
アップロードされているのです。
でもって、閲覧者がその動画にリアルタイムに書き込みできるという
今までに無い新ジャンル。
字幕が出まくってちょっとウザイときもありますが、字幕を消せる機能
もついていますし、その字幕があることによってより面白さが倍増する
こともあります。

僕が説明するよりも、とりあえず見たほうが早い!

スーパーマリオ世界最速クリア

昔大流行したファミコンソフト「スーパーマリオ」の
最速クリア動画です。
動画自体も面白いのですが、コメントがめっちゃ笑えます。

どうですか?このシュールさが笑える人ならこのサイトはハマると思います(笑)


暇つぶしには最適なサイトだわ~~(笑)




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]