忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬も歩けば棒に当たる?

今日は午前中、仕事だったので業務終了後いつもの打ちっぱなし場へゴルフの練習。
今度の土日は練習できなくて間隔が空きそうだったので行ったのですが
とりあえず、暑い。
汗ダラダラ。最後の方に職場のT先輩が登場しまして、軽くレッスンしてもらいました。
いや~やっぱうまいっすわ~。Tさんとは9/3にラウンドする予定。楽しみです。

その後、職場のO先輩が「ミズキンで待っているぞ。」という話を受けてミズキンへ移動。注:ミズキンとはスロット屋のことです。水島キングスター(笑)

予想通り、土日だけあって全体的にさっぱり出てなかったのですが、Oさんの横の明らかに低設定(低設定とは限りなく大負けする可能性が高い)と思われる台に着席。適当にやってかえるか~と打っていたら、これが大当たり。
赤7赤オーラ(簡単に言うと爆連する可能性があるモード)であれよあれよと37連もしまして、ラオウさんを久々に天へ帰らせることに成功。
新しい北斗の拳になってからは初めてです。

   

写真では3700枚程度となってますが、その後遊んでしまいまして結局2960枚くらいでフィニッシュ。1枚20円のお店なので、、まぁそうゆうことです。
いや~ラッキーだったなぁ。犬も歩けば棒にあたるとはこのことでしょうか。誘ってくれて感謝っすわ。

DJラオウでも久々に見て勝利の余韻に浸ろうっと。

DJラオウ
PR

コメント
No Title
kazukiさん、
ずいぶん男気あふれる土曜日ですねぇ。
仕事して打ちっぱなししてスロットですか…。
男らしい…。
そして
「一枚20円のお店なのでまぁそういうこと」って、
どーいうことですかーー。
うーん、男らしい…。
2006.08.19 at 22:49 by.じょいフル URL [編集]
男の休日
ははは、ほぼ今日の内容はいつもの土曜日ですよ。
スロットは金無いんでそんなに行きませんけど。

仕事終わりにゴルフやってギャンブルに興じる様が「男らしい」ですか。そんな風には全く思えません(笑)
むしろ親父くさいと言えるような(;´Д`)
そんな風に思える、じょいフルさんのツボが謎っぽくていいなぁ(^▽^)

>「一枚20円のお店なのでまぁそういうこと」って、
>どーいうことですかーー。

ああ、そうか。この表現じゃギャンブルに無縁の純真な女の子は分かりませんか。
メダルの獲得枚数が2960枚。
1枚20円で買い取ってくれるお店がスロット屋と同じ敷地内に併設されているんですよ。
もうお分かりですね?m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

獲得したお金を書くのは嫌らしいのであえてボカしてみました(゚ー゚*)テヘ

2006.08.19 at 23:49
No Title
へぇ…
その買い取り屋さんは、本当にそのメダルを20円で欲しがってるわけじゃ
ないんですよねぇ
つまりはその、20円で買ってくれるところがあるのが前提で
殿方はそこでスロットに興じるわけ
ですよねぇ
ふぅーむ、大人の世界ですねぇ

あ、全然関係ないんですけど、
やっぱり私の小さなパソコンでは
ここの記事はぜーんぶ下の方に出てきます
ついでに、なぜかこのコメント欄は
常に文字化けしています
ので、文字化けのまま「変換はこんなもんかなー」といつも適当に打っています
確認出来ないまま送信するので
時々変な変換のまま投稿されてるのはそのためです
でもそんなのここのブログのコメントだけなんですけどねぇ
なんでなんでしょうねぇ
2006.08.20 at 12:05 by.じょいフル URL [編集]
おかしいですね
そうなんですよ。
厳密に言うとですね、スロット屋さんで我々がメダルを購入しまして、
獲得したメダルに応じて、景品をくれるんですよ。景品はタバコや食料品もあるんですが、我々はプラスチックのカードの交換を希望します。
で、スロット屋さんの外へ出るとですね、プラスチックのカードを買い取ってくれるお店があるのでそこへ直行しています。
直接お金を取引していないところが大人の世界ですねぇ(笑)

画面表示の不具合の件は
別途、裏経由でメールしましたのでご確認願います。


2006.08.20 at 17:01


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]