忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

某業界関係者&OGと食事に行ってきました。

まぁ、結局答えは出ない話なんだけども、仕事中心のとりとめのない話をマッタリ語ってきました。
答えが見えなくても、言うだけで少しスッキリするよね。
何年も先なんてイメージできないし、結局は良くも悪くもその日暮らし。

実は夜って夜明け前が一番暗いんです。
真っ暗な今だけど夜明けは近いはずです。




仕事の話もそうなんだけど、某ブロガーさんとブログの話ができたのも楽しかった。また飲みにいきましょう。今度は代行付きでねっ。


そりゃそうと、レミオロメンのニューアルバムが出ましたね。買おう買わまいか悩み中。誰か聞いた人いませんか?

PR

コメント
無題
気楽な間柄での話が久々にできてとても楽しかったです☆

なかなかいろいろあるけど、いつもニコニコは大変なので、たまには集いましょう(^_^)v

たくさん聞いてくれてありがとうございました。

2006.05.18 at 23:15 by.A子 [編集]
楽しかったですねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しつこいようですが、夜明け前が一番暗いわけです。
嫌なことが多いうちの職場ですが、励ましあってがんばりましょう。
他支店なので直接は無理ですので、またこのBlogでも見に来てください|´∀`)ノィョゥ

今日A子さんと初めてじっくり話したんですが、僕の脳内でのイメージとかなり違って狼狽しました。
いやいや、悪く言ってるのでは無いので、気にしないでください(;・∀・)
あの見た目とのギャップが新鮮でした。
2006.05.18 at 23:44
無題
おこんばんわ。
コメントこそ残さずともいつも読んでます。

なるほど、夜明け前が最も暗いですか。そう言ってもらえると自分にも朝が迎えられる気がしてきた!
頑張りましょー。光は射してます。

また行きましょう。
2006.05.18 at 23:50 by.某ブロガー [編集]
明日がある~さ、明日がある♪
今日はありがとうございました。

我々から見ればあなた方は勇者ですよ。ほんとに。
まぁ、その議論は置いといて、今後ともよろしくおねがいしますね。また行きましょう。

読み逃げせずにばんばんコメント入れてくださいよ。
あなたのBlogもいつも見てますよ。
オシャレ~なのもいいですけれども、たま~にクスッとくるような記事も書いてください(しつこい
2006.05.19 at 00:29
無題
うんほんましつこい。
だからクスっとくるのってどんなんかわからにゃい
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ハテー
2006.05.19 at 01:02 by.某ブロガー [編集]
Re:無題
>うんほんましつこい。

スイマセン。だから女性に嫌われるのかな~_| ̄|....○
・・・
・・・
ってほっとけよ!( ´,_ゝ`)ナニカ?

>だからクスっとくるのってどんなんかわからにゃい
>( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ハテー

そうですねぇ。
某ブロガーさんの記事内で陳腐な形容詞を使わずにシュールに例えてるときがあるのよ。

オリジナルの表現を使うブログがすきなのよ、僕は。

まぁ、僕の好みなんてどーでもいい罠。
2006.05.19 at 20:37
どんなイメージ?
Kazukiさんの中で私はどんな印象だったのでしょう???
わがままで文句の多いヤツって印象に変わっちゃったかな(笑)私も引き出しはまだまだある(ハズ)なので、これに懲りずにお誘いくださいませ☆
2006.05.19 at 19:06 by.A子 [編集]
Re:どんなイメージ?
>Kazukiさんの中で私はどんな印象だったのでしょう???
ん~と、ぶっちゃけてもいいでしょうか?
正直今まで、A子さんは喜怒哀楽を表に出さないクールなヒトという印象を持ってて「からみにくい」存在だったんですよ(笑)
でも、話してみて、仕事に対して「熱い」モノを持っているヒトなんだなぁと思いました。責任感あるんだなぁ、なんて。そして真面目。

>わがままで文句の多いヤツって印象に変わっちゃったかな(笑)
ん~、文句を言わずにいつもニコニコの方が不気味ですよ。
文句タラタラでも自分を抑えなきゃならんところを抑えられればOkじゃない?
※お弁当の中身が「コッペパン1ケ」じゃなければいいと思います(謎)
某ブロガーさんの名言があるんですが「義務を果たさず権利ばかり主張する」人間
が最低だと思います。

>私も引き出しはまだまだある(ハズ)なので、これに懲りずにお誘いくださいませ☆
では次回はプライベートを曝け出しましょうm9( ̄ー ̄)ビシッ
2006.05.19 at 20:52
作戦成功
業務ではなるべくおとなしく、あまり感情を出さないようにしよ~って心がけてたのでKazukiさんの印象だと私の作戦は成功してますね(笑)

もしプライベートもそのままだったら、某ブロガーさんとも仲良くできないだろうし(笑)

学校こそ違うけど、某ブロガーさんと私は同じ学部出身(^^;)Kazukiさんとも通づる所あると思います☆今度はその話?で盛り上がりましょう!!
2006.05.20 at 10:41 by.A子 [編集]
おはようございます
ふわぁ( ´O)η ファ~
よく寝た♪

なるほど!A子さんはあのキャラを計算して演じていたのですね?(笑)
というか、仕事とプライベートを分けてると言った方がいいのでしょうか?
僕は分けているつもりです。
基本的に慣れたら良くしゃべるんですけどねぇ。

そっか~A子さんも一緒の学部でしたね!
じゃー次回は「ATPとADP」について語り合いますか!
って、盛り上がらねーよ( ´_ゝ`)

おかげで少し距離が縮まりました。また行きましょうね|´ロ`)ノ
2006.05.20 at 16:34


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]