忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道国際未来空港

面白いサイトを見つけました!

その名も 表参道国際未来空港 


自分が将来やってみたいことや行ってみたいことが叶うよう願いを込めて書き込んでいくサイトです。空港の案内板風で結構面白い。
書き込む内容はウケを狙っても良し!マジで書いても良し!
いざ書き込もうと思うと、結構悩みます。
みんないろいろしたいことがあるんやなぁ。

一応、笑い無しで僕も書き込んでみました。内容は秘密です(笑)

みなさんも希望や願望をエントリーしてみましょう!


成田空港が運営しているサイトなんですが、なぜか表参道(笑)
どうやら、投稿されたメッセージを青山スパイラルで展示するイベントをするからでしょうね。

見に行ってみたいなー。
PR

コメント
おもしろいですね。
早速、私も書き込みました!
いざ書くとなると本当に悩む。私の行きたい未来って何なんだろう?って。
改めて自分の行き先を考えるいいきっかけになったかな。
Kazukiさんのマジ願いって何だろ?気になる~!
2006.05.21 at 02:01 by.umie [編集]
おはようございます( ・д⊂ヽ゛
umieさん、お久しぶりです。

うん、実際書こうとするとなかなか思いつかないですよね。
到底叶うことのできない希望なんて書けないし。

ということで、僕が書いた希望は、頑張れば叶いそうなささやかな希望を書きましたよ(笑)
umieさんの願いも気になりますよ~~。

umieさんのも教えてくれたら僕も教えます~~(笑)
2006.05.21 at 08:07
天気が良い一日
いつも面白サイトのご紹介ありがとうです。
(コメント欄には絵文字はないの??)
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

kazukiさんと思われるメッセージ見つけた・・・
きっと、、多分、、、いや、確信。
叶うと良いですね( ´・ω・`)σ"の"
2006.05.21 at 09:39 by.某ブロガー [編集]
何をしていましたか?
こんばんは、某ブロガーさん!ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
#このまま某ブロガーで通すのでしょうか?w

それはさておき、コメント欄には絵文字は使えないみたいなんですよぉ。
おそらく他の忍ブロガーの方から要望は上がっているでしょう。
ですので、顔文字を駆使して表現してくださいませ。

>kazukiさんと思われるメッセージ見つけた・・・
>きっと、、多分、、、いや、確信。

えっ?まじですか?少し前の投稿分なのによく分かりましたね。
HNも分からないように変えていたつもりなんですが、、、。ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、どの投稿でしょう?
某ブロガーさんのHNで書かれたメッセージを発見しました。へぇそうなんですか~。
2006.05.21 at 18:41
このサイトおもしろい!
Kazukiさん、おひさです。
なんか素敵なデザインのblogになっててビックリ。
表参道国際未来空港・・・たくさんの人の夢見てると
なんだかワクワク。見てるだけでこっちまでテンション上がってきちゃいました。
面白いな~。私もエントリーします!
内容はもちろん・・・・ですね
2006.05.21 at 13:20 by.りんご URL [編集]
気に入って頂いて何よりです。
りんごさーんお久しぶりです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうなんですよ。いつのまにか引っ越しておきました。
よかったら、これからはこちらへ遊びに来てくださいね。

りんごさんも、エントリーしたんですか!!
HN「りんちゃん」ってのがありましたが、違いますか?
ん~どんな夢なんだろう?気になりまっす!!!
2006.05.21 at 18:04
無題
お、おぅ?
自分はまだエントリーしとらんです。
で、そのメッセージとやらを探してきた。
キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ



うち、そんなに体力ないっすΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
2006.05.21 at 19:45 by.某ブロガー [編集]
(゚Д゚ )アラヤダ!!
違ってましたか・・・。

もしあれがほんとに某ブロガーさんの書き込みだったら、すげ~と思ったんですが。

某ブロガーさんが僕の書き込みだと言っていたやつは多分違うと思いますよっ。
ま、どっちでもいいんですけれども スレ (´∀`( ´∀`) チガイ
2006.05.21 at 21:11


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]