忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、、、

同じ失敗です。俺ってどうなのorz
もう嫌になってきます。
あまり書きたく無いのでここらへんで。

それにしても、蒸し暑くなってきましたなぁ。
汗ばんで帰ってくると、事務所はクーラー入ってるし。
ちょい殺意を覚えたo(`ω´*)o
あ~外回りは辛いっす。




愚痴100%ですいません。。。
PR

ベストファーザー賞

今日、ベストファーザー賞の授賞式があった模様です。
詳しくはこちら

誰が選んでるのかしらんけど、はぁ?っていうような人選。
強いて言えば、ワタミの社長くらいでしょうか。


僕なら、所ジョージか関根勤だな。

改正道路交通法


今日から改正道路交通法が適用されました。
目玉は何と言っても、違法駐車を民間人の駐車監視員が取り締まる(厳密には最終的に警察が取り締まる)ようになります。
今日は各地で端末の不具合が相次いだそうです。記事はこちら
僕が住んでいる地域は田舎なので、あまりお世話になることは無いでしょうけど、都会の人たちは大変だと思います。
仕事で荷物の積み下ろしをするトラックドライバーさんは死活問題ですね。今のところ、車種での免除措置はなく、問答無用で取り締まられます。


よく考えりゃアホな法律ですよね。何のための警察なのかと。
ただでさえ、不公平感が否めない警察の違反車両取り締まり行為なんですが、いくら公務員みなしの民間調査員とはいえ、今以上に不公平感満載と予想されます。

とりあえず、摘発しやすい地域・地区でしか取締りを行わないのではないかと思われます。
それから、取り締まっても文句を言われそうに無い車を狙い撃ちで取り締まりを行いそうです。明らかにあの筋のお方達と思われるようなフルスモークのベンツやクラウンもちゃんと取り締まってくれるのでしょうか?まず無理でしょう。
それと、その場で違反ステッカーを貼られることにゴネたり逆ギレして、言ったもん勝ちになりそうな気がします。知り合いの車が駐車違反しててもちゃんと取り締まってくれるのでしょうか?あとは賄賂的なこととか。。

こういった人を裁く行為は、利害関係の無い第三者(警察官)がすべきだと思います。警察官は信用できませんけど、一応納得しますもの。


まぁ、違法駐車は百害あって一理無しです。まじで鬱陶しいですからねぇ。
ちゃんと取り締まってくれることを願います。

情けない

まぁ、詳しくは書けないですけども、、、
なんていうか、勇気を出して前に進めない自分がいます。

やっぱ、今までの環境が変わってしまいそうだし、傷つくのが嫌というか。

ということで、現状維持。
※とある方に突っ込まれましたが、仕事ではありません。

意味不明の文章なので、今日の記事はたぶん削除します。

涙混じりの雨が降っても

今日もどうでもいい戯言を少々。

昨日、茨城に住む連れから電話がありまして、三十路になったそうです。
オッサンゾーンに入ります。否。2,3年前からもう入ってます。

僕ももうすぐ三十路。
まさにこのブログのタイトルのヒントにもなった
ケツメイシの三十路ボンバイエを思い出します。
物理的には築30年の体にはなってしまい、あちこちに経年劣化があるのは否めません。
精神的には新築のままでいたいもんです。四捨五入すれば0歳だし。
とはいえ、願わくばリフォームしたいなぁ。というか、建て替えだな( ´_ゝ`)

今度カラオケに行ったら歌おう。三十路ボンバイエを。

三十路ボンバイエの歌詞はこちら

そして一人

ささ、仕事も終わって金曜日。
明日からお休みという方が多いのでは無いでしょうか?

さ、明日は休みだし、誰か今夜暇な奴いないかな~?
と、ツレ周りに電話。

















暇なの俺だけだったし...OTL



はぁ、、、情けない俺。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

いい出会いが無いもんかね。


水色 深緑
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]