忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擦過傷、、、痛って~~~(ノД`)シクシク

今日の午後、雨上がりの坂道を走行中、フロントタイヤが突然滑り転倒。

Yシャツとズボンがボロボロになった状態で恥ずかしい思いをしながらとりあえず事務所へ帰って、足を見ると物凄い出血。
支店長の指示により病院へ。麻酔を施すほどの大掛かりな治療になり、左足の膝周りと肘周りに包帯グルグル巻き。
どうやら擦過傷のようです。擦過傷とは、擦り傷の酷い版。転倒しただけなら良かったのですが、10mほどアスファルトの坂を滑り落ちたのがいけなかった。もの凄い摩擦で皮膚が焼け爛れた状態になりました。

病院の先生も「こりゃ~時間がかかるよ」という初見。
最悪です。

事務所へ帰り、労災の手続きと始末書の作成などいろいろ手続きをし、僕のレガシィはミッションなので、運転ができず、タケさんに車を持って帰ってもらいました。

先日の山本事件の際に偉そうなことを言ったくせに、早くも僕の不注意のせいで色んな人に迷惑がかかりました。

これからの傷の治療や仕事のことを考えるとめっちゃブルーです。

ぬれた路面と砂利の上の二輪での走行はほんと怖いです。注意していても突然変な挙動をします。皆さんもご注意下さい。

PR

コメント
(||゚Д゚)ヒィィィ
い、痛そ~(>-<)
私もねー道路の排水溝で転びそうになった事何回もあります。
何年も乗ってるとタイヤもつるつるになっちゃうしめっちゃ危険ですよね!

だけど相手がいる事故になんなくてよかったですね。
明日からお休みだしお大事にしてください。

この機に堂々と有休を使ってみては??
2006.07.21 at 23:38 by.パステル [編集]
明日も病院です
こんばんはです。

気をつけてたつもりなんですが、あっと言う間の出来事でした。
ぬれた路面はほんと危険です。

そうなんですよ。事故現場は人里はなれた山道だったので対向車もなくよかったです。車とケンカしていたら今頃こうやってのん気に返事なんてかけてないと思います。

実は月曜日に夏休みを取ってゴルフに行く予定だったのですが、もちろんキャンセルしました。
で、今日の仕事の整理が全然出来てないので、午前中は会社に行こうかなと。
もうね、ほんとブルーっす。

肉の日までにはある程度復活できるように養生しまっす。
2006.07.22 at 00:00
おだいじに
文章読んだだけでも、すっごい痛そうですね・・・(i_i)
最近ちょっとした傷でも、歳のせいか私はなかなか治りにくいです(x_x;)
傷跡が残るのは、もっと悲しいので、お医者さんの指示に従って、きっちりゆっくりなおしてください!!焦りは禁物です(←かさぶたを無理にはがしたりとか・・・)

とりあえずはお大事に・・・(-_-メ)
2006.07.21 at 23:46 by.A子 [編集]
ありがとう
僕ら野郎共は少々の膝の傷なんて気にしないんですが、女性だと大変ですね。
A子さんもバイク乗る機会がありましたら気をつけて下さいね。

包帯から血が滲んできています。朝一で病院に行かなくっちゃ!!
2006.07.22 at 00:02
大丈夫すか!?
ぎゃー!想像するだけで痛い(>_<)二輪怖いですね~!私は家訓で二輪は運転できないですが…。
まあKazukiさんの命にかかわらなくてよかったです。
痛いと思いますが養生して下さい。
2006.07.22 at 01:12 by.てこ [編集]
多分大丈夫~
足の痛みで早いお目覚めです( ´_ゝ`)

てこさん家はいい家訓をお持ちですね~。
僕も仕事じゃ無きゃ二輪なんて乗らないっす。

そうです。こうやってブログを書ける幸せに乾杯。

てこさんコメントありがとね!
2006.07.22 at 07:20
バイクに乗る日って・・・
お仕事でバイクに乗る日が来た時は・・・(-_-#)
その先はご想像にお任せします(笑)
2006.07.22 at 09:07 by.A子 [編集]
いやいや(笑)
A子さんが仕事でバイクの乗るときはこないっしょ~。
仮にもし来たら、、どうするかは分かってますよ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

プライベートで乗る機会があるときは気を付けてね。ってことっす~!

2006.07.22 at 18:32


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]