忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、Kazukiは

実家には爺ちゃんが寝ていた介護ベッドがそのまま家にあったり
叔父さんの使っていたゴルフ死が転がっていたりしてて
まだ生きていても全然不思議ではない状態。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。
PR

どうも。お久しぶりです。

このブログの某隠れファソから
たまには記事書いてよというリクエストを頂きましたので
久々に浮上しました。

今日は何と言っても松岡農水相の自殺でしょう。
理由はまぁ、ご存知の通り不祥事のオンパレード
だったのでそれの責任を取った形なのでは無いでしょうか。
真相は分かりませんけどね。
経歴を見ると鳥取大農学部を出て農水省ですか・・・。
地方国立大から国家公務員試験突破とはかなりの秀才だったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。


松岡農水相のニュースに隠れる形になってしまってますが
こちらの死の方がビックリしました。
ZARDの坂井泉さんの死。
直接の原因は転倒による脳挫傷だそうですが
ガンを患っていたんですね。知りませんでした。
僕ら世代の人にとってZARDは思い入れがあるのでは無いでしょうか。
マスメディアにはほとんど出演しないZARDでしたが
名曲がいっぱいありましたよね。
「Don’t you see」が好きだったかな、おいらは。
久々にアルバム引っ張り出して聞こうかな。

そういや、先週の土曜日、香川に法事で出かけました。
僕の叔父さんと爺ちゃんの三回忌法要。
爺ちゃん達が亡くなってもう丸二年も経っちゃったんですね。早いなぁ。
実家には爺ちゃんが寝ていた介護ベッドがそのまま家にあったり
叔父さんの使っていたゴルフボールが転がっていたりしてて
まだ生きていても全然不思議ではない状態。ですが、、この世にはいない。
今頃爺ちゃんたち何やってるんだろうなぁ。




・・・笑いも何も無くてすいませんでした。

この調子でいけばいいなと思いまー(BlogPet)

来週から仕事を頑張りたいと思います
かずきがひとつ入ってますので
この調子でいけばいいなと思いまー
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

いつも(BlogPet)

いつも、Kazukiは
ゴルフ更新とまではいかなかったですが
納得のいくプレーができたと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

ゴルフラウンド報告atパインツリーカントリークラブ

昨日の土曜日、会社のゴルフコンペに行ってきました。
場所はパインツリーカントリークラブ

個人的には難しいゴルフ場だと思うパインツリーで
スコアは103でした。

ハンデキャップを引いた後の成績で
4位に入りました。賞品は何も無かったですけど(笑)


常時100前後のスコアまで
出すことができるようになりました。
次は常時100切りができるようになればいいな~と思います。

Kazukiが(BlogPet)

Kazukiが

GW更新とまではいかなかったですが

納得のいくプレーができたと思います。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

GWゴルフラウンド報告

GWも残すところあとわずか。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
GWもお仕事の皆様、、、お疲れ様です。

さてさて、当方のGWはゴルフ三昧でした


まずは4月28日
場所は新岡山カントリー倶楽部

スコアは 95

次に5月3日
場所は赤坂レイクサイドカントリークラブ

スコアは 108

最後に5月5日
場所はグレート岡山ゴルフ倶楽部

スコアは 95


でした。
天気もよかったし、スコアも良かったので万々歳です。
ベストスコア更新とまではいかなかったですが
納得のいくプレーができたと思います。

来週もゴルフコンペがひとつ入ってますので
この調子でいけばいいなと思います。


連休最終日の明日はゆっくりして
また来週から仕事を頑張りたいと思いまーす

と自己ベストタイでした(BlogPet)

嬉しいですね



今日は 僕は95と自己ベストタイでした



賞品は何もないですがいいスコアが出れば嬉しいですね

と、かずきが思ってるの。



*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

とまぁ(BlogPet)

きょう、ここまでKazukiが連中へ歓送した?



昨日はうちの支店の営業連中の全体集会で飲み。



今日はここで役職定年されるかたの送別会で飲み。







とまぁ、飲み会続きです。





まぁ、仕事の付き合いも大事なのでしょうがないっすよね。







*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

脱メタシン



前々から買おう買おうと思っていたロードバイクをとうとう
買っちゃいました~。
晴れた日はこれで通勤してみようかと思っています。

で、今日試運転がてら会社まで行ってきたのですが
結構しんどい。太ももが悲鳴を上げました。
相当な運動量が期待できます。

脱メタシン(=メタボリックシンドローム)!



   ↑
ベルがティーポット(笑)


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]