忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田騒動

久々に時事ネタを

ボクシング亀田一族。
基本的にあの「品の無い」やんちゃっぷりな態度と発言が
ハナにつくので僕は大嫌いなのであります。
辰吉は挑発的な態度をよく取っていましたが、彼には男気を感じました。
でもって亀田一族を妙に煽り奉り
寒い報道を繰り返すTBSにも嫌悪感。
視聴率とカネのニオイがプンプンします。

当然この前のタイトル戦も見てません。
全く興味が無いので。
僕はボクシングには詳しくは無いのですが
亀田ってそもそもタイトル戦に出られるだけの権利は無いとの事。
そう。カネになるから対戦できるようにしたんでしょう。

で、見事に負けました。
その後、あの親父の発言や亀田の反則行為で話題になってますねぇ。
切腹?
出来もしないのにそんなこと軽々しく言うなよ。
っつーか、新聞記事をスポーツ新聞で読んだとき
「相変わらず寒い決意表明やな( ´_ゝ`)」
と軽く右から左へ受け流したんですけど。

そしてTBSの亀田贔屓な寒い実況。

個人的にはもう全部まとめてメディア
から消え去って頂きたいもんです。

嫌いだから亀田のことは見ないようにしてるんですが
ネットとか新聞を見ると強制的に情報が入ってくるので
書いてみました。

この記事も軽く右から左へ受け流してください。


っつーか、ここ見てる人ほとんどいないけど(笑)
PR

久々に九州上陸!



この前の連休に○西○田君達と九州へ
ぶらっと漢だらけの旅に行ってまいりました!
九州福岡に来たからにはラーメンを無視する訳にはいかんとよ。

・・・

ということで
僕のお気に入りの店である
北九州にある魁龍(かいりゅう)ラーメンに行って参りました~。
店に掲げられている色褪せた暖簾がすでにうまそうです(笑)

ここは横浜のラー博にも出店したことあるラーメン屋さん。
カテゴリは久留米ラーメンだそうです。
久留米ラーメンの定義がよく分かりませんが
とんこつラーメンにしては若干太めの麺で
店に入ると豚骨のニオイがきつくてラーメンも濃いのかと
思いきや、あっさり味。とはいえこってり。みたいな。

んまぁ、自分で実際に食べて下さい(笑)

あとは一番のお気に入りの店である
一蘭にも行きました。
ここは大昔にブログで書いたことがあるので省略しましたが
やっぱ普通にうまいです。

帰りがけ、お土産に明太子やらさつま揚げやひよこ饅頭も購入。
もちろん、会社用ではなく自宅用のお土産。

やっぱ九州の食文化は熱いっす!
国内旅行は楽しいなぁ。

ケツノポリス5が出た!



久々に音楽ネタ。

ケツメイシから待望のニューアルバムが出ました!
「ケツノポリス5」

「さくら」以降のシングル曲すべてを収録(と思う)しているのも
もちろんいいんですがアルバムの隠れた名曲に期待してます!
ちなみにこのブログのタイトルのヒントにもなった
「三十路ボンバイエ」は前作のケツノポリス4に収録されていた
のですが、一度聞いただけで感動しました。

いや~ケツメはいいっすわ~。

とりあえず車でCDが擦り切れるくらい聞き倒そうと思います!

こそ~っと更新してみますた( ´_ゝ`)

いやーどうもご無沙汰しております。
この無駄にくそ暑い日本の酷暑、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕のBlogのお知り合いの方々は記事を読ませて頂いている
限りでは楽しい毎日を送っていらっしゃるようで祝着至極であります。

今日は会社の夏休みを取り、1日のんびりとできたので
久々に更新をしてみました。
ここを見てくれてる人はさすがに減っていることでしょう。
ま、いいですが。

で、最近のプライベートは
ゴルフとスロット三昧であります。
ロクな人生じゃねーなorz

ゴルフは会社の同僚の人達とゴルフの打ちっぱなし場に行ったり
コースに行ったりしています。
台風が直撃する直前の大雨の中、ゴルフにいったりもしました(笑)
あ、この前ベストスコア更新しました。
94です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕とよくゴルフの行動を共にしている
タケ&ハマさん達もスコアが少しずつですが安定してきております。
少し話が逸れますが、うちの会社でゴルフがプチブームになってます。
うーんどうなんでしょうか?
ブームは続かないと思いますが、まぁ一緒に行ける人が増えるのは
いいことかなとは思います。


スロットの方は、給料に手をつけることなく
財布の中に諭吉さんが10人程度常にある状態で頑張ってます。
まぁ、勝ち続けることはできないようになってますから
いいストレス解消の場となればいいなと思ってます。

ところで、今年からうちの職場は
行政の指導により
連続5日間職場から離れないといけなくなるという嬉しい制度ができました。
他の金融機関はず~っと前からやっていたことが、遅まきながらうちの職場も導入です。
建前上は不正行為に対する牽制と監査の意味合いがありますが
まぁ、リフレッシュ休暇です。
うちの職場では考えられない大型連休ができました。

で、僕は来週1週間休みを取るようにしました。
外回りは盆の時期は暇だし、暑くて仕事も「いつも以上に」ダラダラしてしまい捗らないから丁度良いかなと。

ということで、この土曜日11日~19日まで休みです。
その間、ゴルフ行ったり、愛媛へ行ったり
タケさん達とパチンコ県外遠征行ったりとイベントは入れておりますが


まぁ、相変わらずの漢(おとこ)祭りであります。



海とか花火とかキャンプとかそんなん興味ねーし!!( ・ω・)ノ






○....| ̄|_





俺、逝ってよs..._〆(゚▽゚*)






今回も自虐で〆て
また次回、不定期更新でお会いいたしましょう~~!!

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、Kazukiが
ほんとうは、Kazukiはいつも、Kazukiはそういえば更新とまではいかなかったですが納得のいく鳥取大ができたと思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

そういえば(BlogPet)

そういえば、Kazukiが
ほんとうは、Kazukiはいつも、Kazukiはゴルフ大とまではいかなかったですが納得のいく鳥取大ができたと思います。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

大日本人

どーも、久々の更新です。
もはやこのブログはごく1部の方々しかみてない
でしょうけど、久々にアップしてみました。

自称松本信者の僕として
前から気になっていた映画「大日本人」を見てきました。
一人では辛いので
一緒に観にいってくれた人がいるのですが
二人ともイマイチな感想でした。
エンディングは( ゚Д゚)ポカーンとなりました。

あっ、でも
所々に鏤められた笑いの仕掛けは面白かったです。
登場人物(といっても松本だけなんですが)の
キャラ設定が理解できた状態でもう1度見直すと
もっと面白いかもしれません。

当然外人、ましてやカンヌでは理解されない内容だと思います。
日本人が見ても微妙かも。

松本信者は楽しめると思います~。

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、Kazukiは
いつも、Kazukiはゴルフ更新とまではいかなかったですが納得のいく鳥取大ができたと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

鳥取大の(BlogPet)

鳥取大の、ビックリしなかった。
ですがきょうは香川までオンパレードビックリするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。

こないだ(BlogPet)

こないだ、Kazukiが

マスメディアにはほとんど出演しないZARDでしたがってがいっぱいありましたよね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「かずき」が書きました。


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]