忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し元気を分けてもらいました

今日は前から楽しみしていた焼肉屋詣で。
選んだのは倉敷古城池トンネル下の香洛園

いやー、やっぱ定期的に肉の摂取は必要ですね。テンション上がります。
個人的に今回楽しみにしていた、特上カルビ&ロース。
1人前それぞれ1980円だったかな。安月給のサラリーマンにはなかなかお高い金額設定でして、普段では絶対注文しない逸品であります。
いやー、やっぱうまかったなぁ。噛めば噛むほど肉から迸る汁がなんとも。
毎日食べられないからこその至福のひととき。

で、この記事書いてて思い出したのですが
韓国冷麺を頼むの忘れてました(´・ω・`)ショボーン
またの機会で食べるとしますか。

集まったメンバーはうちのBlogの常連さん達。
ちょっとしたOFF会。
といっても、某ブロガーさんを始めとする職場の元同僚と現職の仲間の集い。

お互いが運営しているサイトの話やらお互いの近況やら仕事の愚痴やらプライベートやら将来のことやら恋愛話やら内緒話やら次から次へと話題が飛び、気付いたら3時間くらいたってました(;´Д`)
すべてを3時間では語り尽くせなかったのですが、続きは次回に。
特にあのコの仕事の愚痴はすべて放出されたのでしょうか?
あまり溜め込まぬようにね。。。それと、切り札出すときにはご一報を!( ´_ゝ`)

僕も今日の肉と友達に悩みや思っていることを主張できたので
少し元気を取りもどすことができました~(`・ω・´)シャキーン

またOFF会やりましょうね。
次は何がいいですかね~●⌒ ヽ(´ー` )


で、今日の帰りの代行さんはいつも利用している所なのですが
今日の運転手さん、レガシィ好きなことが判明。しかも結構詳しくて意気投合。
おまけにうちの会社の地区内にお住いで住宅ローンを考えているとの事。
なかなか激アツな御仁じゃあないですか!
道中エンストを何度もしたり、車と衝突しそうになったのは見逃しますか(笑)


※参加者の方々にご連絡。
今回頂いた代行代はやはり足が出ました。
残金は次回繰越しときますんでよろしくです。




PR

コメント
さわやかなきもち
今日はほんとに楽しかったですねすごくおいしかったし、いつになくたくさん食べちゃいました これで月曜からもがんばれそうです たくさん私の話を聞いてくれた皆様ありがとうございいました
2006.08.06 at 00:06 by.A子 [編集]
いい目覚め
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
元気を取りもどしてくれたようで主催者としては何よりであります。
それと、、しっかり休みは取ってくださいよ!
一人だけそんなにしんどい思いはしなくていいと思います。

毎日暑いですけど、がんばりましょう~。
また良かったら参加してくださいね!

2006.08.06 at 21:25
すばらしき夜更かし
おつでやんす
美味しかったね。
辛い時、迷った時、嬉しい時は、気の合う仲間と共に、これに限ります
次は、ピリリと韓国料理がええわぁ
2006.08.06 at 00:32 by.某ブロガー [編集]
Re:すばらしき夜更かし
ども~。
昨日はおつっした。

某ブロガーさんも新天地で頑張っているようで何よりです。
パーフェクトな職場って無いですが、考え直すのならば早いほうがいいかと思います。

次は韓国料理?
いいねぇ。オモニ行きたいわ~久々に。


2006.08.06 at 10:09
あっという間。
早かったわ~3時間!
昨日は前回よりもみんなのいろんな話が聞けてよかったです。
楽しい時間を過ごせたおかげで明日からまた頑張れそう!











2006.08.06 at 13:16 by.パステル [編集]
また行きましょい~(・∀・)
パステルさん昨日は乙でした
ほんま三時間って早いね。まだまだ話したい気分だったよ

今日早速ヘコむようなことが起きました。また召集するかもしれないのでよろしくです(笑)

あれですね~、カラオケとかどうですか?
2006.08.06 at 21:18
No Title
いいっすね!歌いましょう
声が枯れるまで!
次回はカラオケに決定だ
2006.08.07 at 01:24 by.パステル [編集]
ぉぅぃぇぃ~( ゚ー゚)
よっしゃ歌いまくりますか~~~!!
2006.08.07 at 21:54


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]