忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいことなんだけど

藤原紀香と陣内智則の結婚。
いまや国民が周知しているおめでたい話ですよね。
くそっ、ちょっとうらやましいぜ。陣内。

でもって、結婚式会場についてもいちいち話題になっている有様。

ここで一つ疑問が・・・。

藤原と陣内の結婚って興味あります?
女優とコメディアンの結婚をそこまで
取り上げる必要は無いと思うんですが。
藤原紀香はともかく、陣内ってそんなにメジャーでは無いと思うし。

結婚することにとやかく言うってことではなくて
マスコミの過熱報道に気持ち悪さを覚えたので書いてみました。


PR

コメント
実際・・・
もう、ちょっとあきましたよね~ネタとして…
2007.01.10 at 21:24 by.てこ URL [編集]
Re:実際・・・
そうっすね~。
婚約発表というニュースを聞いたときは「え~っ!?くそ~!」って
思いましたが(笑)

披露宴の会場がどうとか、ドレスがどうとかって言われても
そこまで興味ある人っているのかしら。
当事者の2人も嫌じゃないでしょうかね。
そっとしといてあげりゃいいのに。
ま、芸能人は目立ってナンボなんでしょうけど。

2007.01.11 at 07:27
こんな盛り上がってたんだ・・・
kazukiさんのブログ見て、それからネットの記事見て・・・
エライ盛り上がってるんですね。ビックリ
っていうか、なんか引きますね、この状態。
ついでに藤原紀香のブログ読んできました。
あ、マスコミに取り上げられることも喜んでるような
ゲーノージンって、これでオッケーなんでしょうね。
2007.01.12 at 23:52 by.るう URL [編集]
Re:こんな盛り上がってたんだ・・・
なぜかマスコミだけは盛り上がっているんですよね~。
うちの周りではだ~れも話題にすらしておりません。

確か披露宴の様子を日テレ系で全国放送するらしいですよ。
松田聖子&神田正輝のような大物カップルでも無いと思うのに
ナンなんでしょうかね、この扱い。


ま、基本的にはどーでもいいので
生暖かく見守ることといたしましょう。

2007.01.13 at 21:29


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]