忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも夏バテ第一弾

いや~最近毎日暑いっすねぇ~。
ほんま外出るのが嫌です。内勤に異動させてくれ~。

で、最近あまり食欲も無くイライラ気味です。
どうやら軽い夏バテの模様。
ダイエットには一石二鳥なんすけども、少ししんどいです。
さすがにこの時期に昼がざるソバのみってのは無謀なのでキッチリ食べてます。

う~早くこの暑さに慣れなければ。


食欲無い割には焼肉っつーか、韓国系の大蒜料理が食べたい気分(笑)
PR

コメント
焼肉かぁ
いいっすねぇ!焼肉とかうなぎとか、この時期。
なんていうか、今年の夏は湿度が高いからかばてやすそうな気がする…。
ちなみに外勤体質の私は一日の内勤もしんどいのですが、kazukiさんは大丈夫なほう?
2006.07.12 at 10:53 by.てこ [編集]
今は㌧トロ食いたい気分っす~!
いいっすよね~。焼肉やら鰻やら。やっぱスタミナ付けるなら動物性蛋白質&油っしょー!

確かに今年のhumidityは高めですね~今日も暑かった~。
僕はそりゃ~冷房ガンガンの部屋は大好きですよ。
だから内勤バッチコイですщ(゚▽゚щ)

てこさんに限らず、冷房嫌いって女性全般に言えるんじゃないですかね、分かりませんけど。
車で冷房を効かせすぎたら怒るし、大して寒くないのに暖房を付けたがるし・・・。

女性のみなさ~んその辺どうなんでしょ?

2006.07.12 at 19:28
とんとろやきに君
熱々蒸々の中
本日もご苦労サマでございます~
ちょっと!上ロースが食べたくなってきたではないかぁ!!(´ρ`)次回オフは故郷ね。

冷房嫌いって訳じゃないけど
ほどほどで良いです。
カーディガンを羽織って温度を上げる私と
やたら冷やしたがる汗かきおじさんとで
いつも格闘してました
アッパー O( ` _ ' )ノノノ☆/(。-。)))ドテッ
2006.07.12 at 20:08 by.某ブロガー [編集]
㌧トロ㌧トロ㌧トロ㌧トロ㌧トロ㌧トロ
某ブロガーさんども~っす。

ふふふ、焼肉いいっすよね~。
匂いが気になるからジャージで行きますかぁ~。(笑)
故郷とはまたローカルな(;´Д`)
ヨシカズさん率いる例の軍団に遭遇してもいいのなら行きますかぁ~( ´_ゝ`)
マジレスするならもうちょいええ所がええわ。

やっぱ冷房は得意では無いですか~。
オイラはエアコンを18℃に設定した部屋のフローリングに直に寝そべって昼寝するのが至福のひと時なんですけどw


2006.07.12 at 20:52
さむい
私はkazukiさんが羨む内勤ですが、我が支店は冷房はオンorオフしかなくて、微調整不可です。

よって、オンのときは限りなく蒸し暑く、オフのときはとても寒いというなんとも不便な状態です。

しかも私の席はちょうど冷気が直接あたる場所の為、今日は超寒い一日を過ごしました(T_T)
長袖で行けばよかった・・・。

でもでも、営業でちょっと外に出たときはありえんくらい暑いですよね。
化粧がとれて大変(笑)

がんばって乗り切りましょうね☆


2006.07.12 at 22:32 by.A子 [編集]
そういえば
A子さんお疲れ様です~。

そうでした。A子さんの支店って冷房がめっちゃ効くんでした。天井も低いから冷風のまわりも早いですもんね。
僕は大歓迎ですが(笑)、A子さんのように女性は大変でしょうね。
適度に席を離れるなどしてクーラー病にならんように気をつけてくださいね。

えぇ。外はたまらなく暑いですよ~暑いっつーか熱い。(;´ρ`) グッタリ
特に2時~4時がシャレになんないっす。
しかも西向き玄関のお宅の玄関先は地獄ですよ。もうね、強い西日でドアやら壁やらタイルやらが焼けてて、熱がこもるからほんとサウナ状態です。
商品説明とか長い時間滞在するときはお互いに汗を拭き拭き会話してます(笑)

ですので、2時~4時の灼熱タイムは、ダラダラと訪問しても効率が悪いし、体温を下げようとする条件反射で喫茶店へと足が向くのであります。

結局涼んでんじゃん(笑)
2006.07.12 at 23:55


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]