忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフラウンド報告at岡山国際ゴルフ倶楽部

今日は会社の夏休みを利用してゴルフに行ってきました。
場所は岡山国際ゴルフ倶楽部
今日は朝から曇りで非常に涼しくてコンディションは最高でした。

会社の同僚であるタケさん浜さんOさんと
取引先のハウスメーカーの人達と8人で行ってきました。
接待一切無しのプライベートゴルフです。

で、スコアですが

和樹 97
タケ 114
浜  110
Oさん83?

まぁ、Oさんの異次元を行くうまさはおいといて
残りの3人。ベスト更新です。私も97と100切り達成!!
浜さんはよく一緒にゴルフに行くので、これくらいのスコアを出しても
全然驚かないのですが、問題はタケ。
奴は今日バグってました。しっかり距離とか合わせて打つとかという技術は
ありませんけど、とんでもないショットが無かった。
やはりスコアが縮まるとうれしそうにしていましたので、今後とも頑張って
頂きたいものです。

僕のほうもドライバー、アイアンともそこそこ思うようにコントロールできていたので、あとは常時100を切れるように正確性を磨いていきたいと思います。

さぁ、今週末もゴルフがあるし、そこそこ涼しくなってきたので
秋のゴルフ場めぐりが楽しみです。


PR

コメント
No Title
あのー、
ゴルフのスコアって、
数が小さい方がいいんですよね?
打った回数なんでしたっけ。
ホールにボールを入れるまでに打った回数…
ん?
そうすると、1日に100回もボールを打たないといけないんですか?!
テニスだとサービス50回分…。
そりゃ体力勝負ですねぇゴルフって。

しかしこの度、
ある重大な事実が明らかとなりましたね…。

kazukiさんは
「和樹」さん
だったのですね!
2006.08.30 at 23:51 by.じょいフル URL [編集]
Re:No Title
じょいフルさんこんばんは。

そう、おっしゃる通り、ゴルフはスコアの少なさを競うスポーツです。
100という数字は、世間一般のアマチュアゴルファーの目安となる値なんですよ。
いえいえ。きっとテニスの方がしんどいと思います。
5時間くらいかけて、のんびりと100回スイングするので。
楽しいですよー。ゴルフ。

そうですよ、名前は和樹です。
いたって普通な漢字の組み合わせです。
・・・未だに卒業アルバムが見つかりません。
○リちゃんと新聞記者と○クちゃんのことが
気になって夜も眠れません。
ふふふ、じょいさん。また一歩こちらのフィールドに近づいてきましたね?
2006.08.31 at 23:32
よき夏休み☆
昨日は涼しかったし、ゴルフ日和だったのでは???
私もちょっとだけこの秋はがんばって練習してみようかな・・・。
2006.08.31 at 07:28 by.A子 [編集]
Re:よき夏休み☆
A子さんお疲れ様でーす。
こんな時間に書き込むとは・・・お休みだったんすか?

ええ。昨日は8月とは思えないくらいのコンディションでしたよ。
そりゃー汗はかきますけども、不快指数が低めでした。

ちょっとだけと言わずに練習行きましょうよ~(笑)
いつでも練習付き合いますよ~。
そして、コースデビュー。
2006.08.31 at 23:34
No Title
100切りおめでとう!
今の状態で一緒にプレーすると足を引っ張るだろうなぁ(´ヘ`;)
オフの実現するかどうかまだまだ微妙ですが。久しぶりに週末、打ちっ放しに行ってみようかと思いま~す。
2006.08.31 at 20:40 by.いちゅーん [編集]
Re:No Title
いちゅーんさん、毎度です!

ありがとうございます。
100という数字は高い壁ですよね。
ベスト98から1打縮められただけでもうれしいです(笑)

ゴルフオフ、是非いつか実現させましょ~!!

2006.08.31 at 23:36


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]