忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼熱オフ2006に参加してきました

  

今回の夏休みを利用しての四国旅行。
メインイベントは何といっても今年で6回目の開催となる灼熱オフ2006!!
僕がいつも松山へ行くときにいちゅーんさんが幹事となり開催してくれます。ありがとうございます。

年に1度の恒例行事(笑)
イベント内容は特になし( ´_ゝ`)
適当に時間が空いている方が集まって年に1度の近況報告をしながらマッタリと談笑。
今年は比較的涼しかったのと、参加者が暑いのを想定して参加していたこともあってそんなにバテることなく楽しめました。


ところで、よくリアルな知人とかに聞かれる「車のナンバーがなぜ555なのか。」という質問。
「ヤンキーですか?」とかって聞かれますが、そうではありません。
理由は省略しますがスバルと言えば555なのですよ。

 
ほら。555!


私も、555!


夫婦で555!(笑)
こちらの方はご夫妻でスバル乗り。レガシィとインプレッサSTIユーザー。
奥さんが倉敷市出身という方でちょっと交流がある方なのですが、実は
もの凄いお金持ちな方なのでは・・・(;´Д`)


スズキのKeiなのに555!(笑)
このお方はつい先日までイカツイB4に乗っていたのですが
事故で廃車になってしまいました。このKeiはきっと仮の姿のはず。
そのうちスバルに復帰されるのでしょう(笑)


6年も経てばライフサイクルが変わり、カーライフも変わります


レガシィが膨れ上がってしまった方や


潰れて小さくなった方が(笑)


それから本日のオフ会で引退するレガシィも(このレガシィは親御さんが引き継がれるというふうに聞きました)

ところが、凄いのが
ノアな方はインプレッサ(ですよね?)購入を検討中。
コペンな方と引退される方はレガシィを買い替え。
ぉぃぉぃ。皆さん財布は打ち出の小槌ですか?( ´_ゝ`)
オイラなんてこの車を買うとき死ぬ思いして買ったんですが・・・orz


さて、昼ご飯をみんなで一緒に食べて(なかなかおいしいラーメン屋でした)、二次会へ移動。
二次会っつても、また車屋なんですけどね(笑)
いやー、車好きにはこんなコースが楽しい。楽しい。

impreza
移動した場所は「G-PARKみどろ」というスバルの中古車+チューニングショップ。岡山でもこんなお店つくりゃいいのにね(#゚Д゚)
ちょうどイベント開催中で、写真のようにパーツメーカーのデモカーが来ていて購買意欲を煽るようなイベントをやってました(笑)


で、早速、被害者が数名(笑)

僕はといいますと、ちょうどオイル交換時期が来ていたので交換して
もらいました。うーん、現実的♪

そこのお店で2,3時間ほど談笑して
僕は次の同窓会の時間が迫っていたので
オフ会から抜けさせてもらいました。
あの後まだやったのでしょうか。

来年もまたやりましょうね!
PR

コメント
昨日は…
お疲れ様でしたぁ(^_^)
別に打出の小槌を持っているわけではありませんが、いよいよ秒読み段階に入って参りました。
これでウチの来夏のネタは準備出来ました(謎爆
Kazukiさんには来年も(今度は事故無く)バンパー更新されていることを期待していますよ〜(更爆
2006.08.27 at 20:18 by.たーくん [編集]
おつかれっした
いよいよインレガ納車ですねぇ。
うらやましいです。

まぁ、僕がいちいち予言しなくても
きっと
たーくんさんは、ノーマルのままでは乗れないと思います(笑)
来年どれだけ変わっているか楽しみです。

あ、新車が納車されたら、ニオイをつけに
ベトコンラーメン食べに来ませんか?
一人よりも4人くらい乗り合わせで来る事をオススメします。匂い4倍w


いや~もう事故でのバンパー交換は嫌ですねぇ。
ん~事故らない限りバンパー変えることは無いかな。今のやつまぁまぁ気に入ってるんですよ。
変えるとしたら、、、リアウイングか車高調が欲しいかも( ´_ゝ`)

ではでは、また来年~~。
2006.08.27 at 21:19
No Title
お疲れ様でしたぁ~。
6年経つと車も趣味も変わっちゃいますねぇ(笑)
僕も来年は違う車で・・・
現状維持で会場入りしているでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ
2006.08.28 at 00:17 by.いちゅーん [編集]
おっつです
毎度です~!
毎年の幹事、本当にお世話になりました。

そうそう。6年も経つと趣味趣向が変わりますね。
今度ゴルフでも行きますかぁ(笑)

いちゅーんさんの場合、そろそろ、買い替え時なのでは?( ゚∀゚)
2006.08.28 at 22:14


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]