忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休まないほうが良かったのかも(笑)

さてさて、今日は有給を取ったので午前中はゴルフの練習へ。

午後からは何もする予定がなかったので、なんやかんや雑用をこなした後に、ちょっとラオウをしばきに行ってきました。

一進一退の攻防を繰りかえした後、結局ジリ貧状態に。
「北斗」揃いの緑オーラで単発てorz。しかもラオウはパンチ。台を殴ってやろうかと思いました。
注:「北斗揃い」とは、まぁ簡単に言うと、メダルがたくさん出る確率がかなり高いモードです。

で、結局ラオウにしばかれて僕が昇天してきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ギャンブルはそんなもんですけども。
生活に影響を及ぼさない程度にまたラオウをしばきにいきまっす。
そういや、仕事終わりのタケシン君と遭遇しました。彼も青色吐息で帰って行きました。


このブログ書くときに異性を意識しているつもりは無いんですが
どうも、ギャンブルネタを書くときは気が引けます(笑)

ギャンブルする男は最低だと思います?
ま、最低だよなー普通に考えて。
PR

コメント
はまりすぎない程度に
ギャンブルする男の人ってどう?って話ですが、はまりすぎない程度ならあんまり気にしないですね(私は)
自分の責任においてできるのなら、時々スリルを味わいつつ一喜一憂するのもいいと思います☆
2006.05.25 at 20:23 by.A子 [編集]
ご利用は計画的に。ですね。
なるほどA子さんは適度にギャンブルはオッケーということですね

A子さんのように寛容な精神をお持ちの方と出会わないかなぁ(苦笑)

2006.05.25 at 21:23
あくまでも「遊び」ですよ
昔、ぱちんこ業界さんと仕事上の取引があって、ホールの店長さんが
「ぱちんこはお客が儲かるもんじゃないよ。店が儲かるようにできてるんだから(w」
と言ってました。
 当時でスロットルの新台1台が20万だという話になり、そら客は儲からないなと思ったのを覚えています。
馬でも玉遊び(ぱちんこともいう。)でも船でも自転車でも、「遊び」の範囲で楽しめればいいと思いますよ~
 台からじゃらじゃらでて儲かったり、台にお金が吸い込まれたりで
2006.05.25 at 23:00 by.るう URL [編集]
ですねー
馬も球もメダルも宝くじも株も先物もギャンブルですからね~。
大多数の人は基本的に儲かりません。働かざるもの食うべからずです。
まぁ、息抜き程度で行くのはいいということですね、るうさんも。

そもそも元手が少ないし、仕事帰りにこじんまりと遊んで帰る程度でございます。

どうなんでしょう。何が何でもギャンブルがダメという人は少数派なのかな。
2006.05.26 at 00:15
余談ですが・・・
私はギャンブルよりタバコの方が気になりますね(-_-) 自分が吸わないので、煙や、臭いがつくのが結構苦痛(T_T) 適度にギャンブルはいいけど、適度にタバコは・・・みたいな。 余談でした(笑)
2006.05.26 at 18:23 by.A子 [編集]
余談もキッチリ拾いますよ( ̄ー ̄)
確かにタバコの煙が好きな女性はいないですね~これは間違いないです。
僕はタバコを吸いますが、吸っている僕でさえ他人が吐き出す煙は嫌いです。
ですから、自分の部屋では吸いません。ニオイもそうなんだけど、ヤニが部屋に着くので。
女性や初対面の人なんかと同席する際に自分が吸うときは、相手にかからないように配慮しながら吸っているつもりです。
配慮したとこで、煙はかかってるんですけどね。

2006.05.26 at 22:20
無題
お疲れ様でやんす(・o・)
上のお二人と同意見なのでまあ今更なんですが
自分で制御できてるし、気晴らしに良いと思いますが。
ただ毎日スロット行く人に、
俺等には夢があるんだ!と憤慨されたのには驚いたよ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ガンバレヨ
2006.05.27 at 02:42 by.某ブロガー [編集]
Re:無題
某ブロガーさんも同意見なんですね!

「夢がある」ですか。
ギャンブルは確かにありますけど、夢か幻か紙一重です。
僕はスロットというかギャンブルすることにそこまで主張できないなぁ。
とはいえ、ただひたすら真面目に死ぬまでコツコツと生きていくのは無理です。
ですから、適度に遊ばせて頂きます!(笑)

>( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
また絵文字パクりましたね?w
2006.05.28 at 00:37


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]