忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かずきは(BlogPet)

かずきは、ソとか一緒したかもー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」が書きました。

PR

かずきが考えっぽい故障した(BlogPet)

かずきが考えっぽい故障した?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」が書きました。

こないだ(BlogPet)

こないだ、Kazukiが

もひとつどうでもいいことなんだけど

最後にハリソンフォードが脱出する際に戦う敵(大統領の護衛をしていて裏切ったさよなら)

の死に様が非常に適当というか無様で面白いと思うのは僕だけでしょうか?

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」が書きました。

今日はありません(BlogPet)

朝早めに起きてもらったおかげでそんなに並ぶこともあって

僕好みの?

今日はありません







うどん屋を連続した感じでは 家族うどん(釜揚げ)





さすが有名店ばかりだったので話も盛り上がったツアーということも無く良かったので話も盛り上がったツアーということもいつものメンバー?

だったので話も盛り上がったツアーということも無く良かったです

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずき」がテスト投稿の為に書きました。

UDON

今月の26日から「UDON(うどん)」なる映画が公開されるそうな。

その名の通り、讃岐うどんの話。
香川のうどん屋の息子が、家業を嫌って「ビッグになる」とニューヨークへ。夢破れて故郷に戻り、タウン誌の女性編集者と出会ったことで、うどんの魅力に目覚めていく。という話。

うーん、なんかつまんなさそう(笑)
監督が踊る大捜査戦の本広克行だからちょっと期待はできるかな。
まぁ、たぶん見に行くことは無いですけど。

監督が実際に香川のうどん屋に出かけて食べ比べて撮影のヒントにしたそうな。
どの店を選んだのかはうどん好きなオイラとしては気になるところですね~。


あ・・・讃岐うどんツアーいきたいな。

つめた~い生じょうゆうどんが食べたい。

これからが面白くなります

まぁワールドカップ。
ご存知の通り、日本は2敗1分で予想通り敗退。実力通り。お疲れ様~。
ジーコ監督も交代ですな。マスコミが色々言ってるけど、監督の采配通りに動けない選手のレベルの方が問題があると思います。楽天の野村監督のようなもの。
ま、サッカーの監督って引責辞任は当たり前なんでしょうがないかな。
ヨーロッパのクラブチームの監督をするという話があるみたいですね。

話は変わりますが日本がFIFAランキング16位って意味不明。初出場のアフリカの国々のほうが強く見える。手足が長くてしなやかで、フィジカルが全然違う。
ま、さっさとアジア枠が削減されることを願います。どうせ出てもいいパフォーマンス見せれないんだから、他の地域に枠を譲るべき。
ランキングといえば、2位のチェコも消えましたね~。5位のアメリカも。短期決戦の怖さとでもいいましょうか。

で、決勝トーナメント進出の国がどんどん出てきてますねー。
僕はサッカーはあまり詳しくないですけども、オランダVSポルトガルとか面白そうです。というか、全部面白いだろうな。フランスがどうなるのでしょうか。今晩の試合で決まりますね。

話は変わりますが、W杯がらみで、おバカなニュースを発見。
小倉さん。カツラもセーフティーボックスに預けていたんですかね?( ´_ゝ`)





俺ハゲて無いし( ´_ゝ`)

僕のPCアドレスに久々に笑ってしまったスパムメールが来ました。
だいたいスパムはエロい内容や非合法行為の勧誘メールがほとんどなんですが、どこでどう対象顧客を間違えたのか、カツラのメールが来ました。

詳細は以下の通り。
※リンク先の安全は確認しておりません。ウイルス感染やブラクラ等に見舞われても対応致しかねますので、自己責任でリンク先に飛んでください



☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
今あなたがお使いの かつら 修理いたします。
http://www.catchsuccesss.com/click/log.cgi?34524
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆


@かつら修理専門リペアチャージ 全国対応
かつらの修理専門店です。新しいかつは取り扱っておりません。

今、あなたがお使いのかつらを修理致します。全国対応。医療用かつらも可。
大手メーカーに修理を断られた方からの喜びの声をたくさんいただいています。
HP上にお客様から頂いたお手紙なども掲載してあります。
修理をしながら使えば、かつらは長持ちします。
今なら、全額返金保証・無料再修理付きでお申し込みいただけます。
(全額返金保証・無料再修理付き修理は予告なしに締め切る場合がございます)

ホームページ http://www.catchsuccesss.com/click/log.cgi?34524


お電話・メールでのお問い合わせは全て無料です。

※直接かつらをお送りになる場合は厚手の袋に入れ、お近くの
コンビニより宅配便にてお送り下さい。

製品が届き次第メールかお電話にて修理箇所を確認致します。


___________________________________
■注意■
メルマガの不要な方は、このまま返信して下さい。こちらで解除致します。
また、このマガジンの一番最後に1クリックで解除できるURLがあります。

エンジョイライフメルマ

___________________________________


カツラの販売はまぁいいかと思うんですが、カツラの修理ってのが滑稽。なんで僕のアドレスに送ろうと思ったんだろう。。

つか、カツラって壊れることがあるのを初めて知りました。

とりあえず

ライブドアからの避難先で作ってみました。

あ~テスト
あ~テスト
あ~テスト
あ~テスト
あ~テスト
あ~テスト
あ~テスト
あ~テスト



<
あ~テスト

どうやら絵文字は使えない模様。
まぁ僕は使わないからいいか。

画像はこんな感じで表示されるっぽい



水色 深緑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]