忍者ブログ

三十路daボンバイエ

三十路ボンバイエ 歌詞 で検索してここへ飛んできた方申し訳ありません。全く関係ありませんm(_ _)m
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフラウンド報告at真庭カンツリークラブ

でもって、ゴルフネタの連続投稿です。

今日、いつものゴルフサークルの定例コンペに行ってきました。
場所は真庭カンツリークラブ。
岡山県民なら真庭がどこにあるか分かると思いますが
岡山県の北部にある山の中のゴルフ場です。
早朝に会社の駐車場に集合し、水島インターチェンジから
高速で1時間くらいかけて行ってきました。
こうゆうときにETCがあるといいですね。
通勤割引の時間帯に使ったので高速代が半分ですみました~。
今日は穏やかな晴天にも恵まれて気持ちのいいゴルフ日和で最高でした。

で、スコアですが

和樹 108
Tさん 111
Iさん 97
ハマ 119

でした。
真庭カンツリーは初めてのラウンドだったし
まぁ、108ならダボペースということで実力どおりってところでしょうか。

来月もゴルフのお誘いを頂いているし、4~5はゴルフするなら
もってこいの季節。
さぁ、この土日はゴルフの打ちっぱなしで練習しますかね!



PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kazuki
性別:
男性
職業:
地域振興目的の非営利団体(怪しい会社じゃ無いっすよ^^;)
趣味:
ドライブ ゴルフ 音楽鑑賞 インターネット等、広く浅く趣味をたしなむのがモットー
自己紹介:
岡山県倉敷市在住の三十路前野郎です。

日々起きたしょーもないことを書いていきますので
生温かく見守って頂ければ幸いです。
訪問者数
記事で一言
どんどんコメント書いちゃってください
(05/24)
こんばんは(返信済)
(05/22)
おひさです(返信済)
(05/22)
(03/16)
(02/11)
すごい☆(返信済)
(02/10)
ちゅら~(返信済)
(02/06)
いいなー(返信済)
(02/05)
(01/02)
(01/01)
BlogPet
頭の体操♪
QRコード
暇な人は携帯でもチェックしてください
最新TB

忍者ブログ [PR]